ふと気づいた

1月27日(もう28日になっちゃったけど)

半年前は...

7月27日

そう、ノブナガが星になった日

a0013479_0225949.jpg

ミカンの行動を見ていると「ノブは...」と話が出る
ほぼ毎日だよ

あっという間の5年間
あっという間の最後の半年

そして、今

悲しもうが思い出に浸ろうが時は刻々と過ぎていく
[PR]

by tama5136 | 2005-01-28 00:25 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(10)

Commented by R_76 at 2005-01-28 01:55
時は過ぎても、想い出はずっと。
Commented by オーレー俺ー様ー at 2005-01-28 09:47 x
もう半年かー。なんか未だに実感わかないなー。
Commented by haghag10 at 2005-01-28 10:35
はやいよね。半年って・・・
でも、こうやって想い続けてくれる人がいるノブくんは幸せなんだよ。
君と出会えたことが一番ね。
Commented by Anne at 2005-01-30 12:55 x
そか・・切ないね・・
時が経つのって早いょね・・・
ノブちゃん、可愛い・・・可愛いすぎ・・・
写真を見ていると「にゃぉ」って鳴きそうなくらいだょ・・
Commented by q-inkyo at 2005-01-30 21:18
こっちを見つめてるのぶながちゃんのお顔
すごく暖かな気持ちにさせてくれますね
すごくいい写真だね。
Commented by tama5136 at 2005-01-30 21:29
★Rさん
どんなに時が経っても想い出は変わらないままですね。
Commented by tama5136 at 2005-01-30 21:31
★俺様
病気になってからfukaoさんは一度もノブに会ってなかったですよね。だからもう1年以上元気なノブに会ってないですね。
Commented by tama5136 at 2005-01-30 21:31
★hag兄
僕もノブに会えて幸せです。ノブに幸せたくさんもらいました。
Commented by tama5136 at 2005-01-30 21:32
★anneさん
この写真は病気になった後に撮りました。このあとどんどん痩せてしまったので、元気なときの最後の写真です。本人は色々と痛いところあったかもしれません。。。
Commented by tama5136 at 2005-01-30 21:34
★Qさん
目を丸くさせるのが大変でした。綺麗に座らせるのも難しかったし(笑
上手く撮れてよかったです!今も僕の机に置いてありますよ!