ヘコむ。

ノートPC壊れました
きっとHDDを出すときに開けたフタのどこかがキーボードの回線を切ったようです。
さぁみなさんご一緒に

567
TYU
GHJ
BNM

が打てな~い
どーしよどーしよ、おーパキャラマドパキャラマド・・・・はぁ

メーカーに修理出して見積もってもらうしかないですね。出せて2万かな。

今日も遅くまで起きてました。もう寝ます。
[PR]

by tama5136 | 2005-01-27 02:26 | 日記 | Comments(6)

Commented by yu-skai at 2005-01-27 12:26
いつもコメントありがとうございます。少しお邪魔して楽しくブログ読ませていただきました。とても面白かったです。私も家のパソコン壊れて出したんですけど家の近所のNEC工場で歩いて行けるのにいちいち宅配便がもどかしかったのを思い出します。(関係なかったです、ごめんなさい)元気だしてください。
Commented by florence_nonnon at 2005-01-27 20:49
うわぁわ。。ショックー!!(>_<;)
PC壊れると凹みますよね、、。私も会社のPC4回クラッシュしてますから。。
安くあがるといいのですが。。
Commented by haghag10 at 2005-01-27 21:49
せっかく昨日、遅くまでやってたのにね。
僕はメモリーさえ増設するのが怖くて、汗タラタラ・・・
だから、滅多なことではパソの蓋をあけません。
安く治してくれるといいね。
Commented by tama5136 at 2005-01-27 23:58
★yu-skaiさん
NECの工場っていうと...もしかして川崎の方ですか?僕は今回、メーカーに出さず私営の修理屋さんに出そうかと思っています。ノートPCがあればどこでも仕事できるので楽なんですよね!気分転換にもなるし。
Commented by tama5136 at 2005-01-28 00:00
★ノンノンさん
結局は自分の手で壊してしまったのでそれがショックでなりません。さすがにノートPCとなるとキーボードは別じゃ売ってないし・・・参りました。
Commented by tama5136 at 2005-01-28 00:02
★hag兄
メモリー増設は簡単ですよ!僕もできました。
すごーく安いんで一度挑戦してみるといいですよ!
修理はいつ出そうかと悩んでいます。