2帖カーペットは二千円

ゴロン
a0013479_1910667.jpg


スリッ
a0013479_1910665.jpg


スリッ
a0013479_1910722.jpg




君はそれで満足なんだね?

[PR]

by tama5136 | 2005-01-25 19:10 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by Anne at 2005-01-25 19:29 x
おおぉ・・2千円?お安いゎ!
ミカンちゃん、お気に召したようねぃ。
新しい物が置かれてると、スリスリして匂い付けるょね(自分の)
そんな感じじゃない?フフフ
Commented by florence_nonnon at 2005-01-25 21:45
お買い得ですねー!毛足も長そうでみかんちゃん大満足なのでは^^。
Commented by haghag10 at 2005-01-26 00:46
僕はそのみかんちゃんにスリスリしたい気分です。
で、満足なのです。
Commented by mirura_house at 2005-01-26 11:43
うふふ♪うふふ♪と喜んで転がっているようですねー。
もうこれでこのカーペットは私のものよ♡と・・・(笑)
Commented by tama5136 at 2005-01-26 18:38
★anneさん
西友で買いました。東急ハンズで買うより安くていいですよ!ミカンも嫁さんも気に入ってくれたのでよかったです。僕もお気に入りですよ!
ミカンは自分の匂いをつけることによって、このカーペットを「所有者ミカン」にしているのですねっ!
Commented by tama5136 at 2005-01-26 18:40
★ノンノンさん
毛足はそんな長くないですよ!普通のタイルカーペットのような素材よりかはフカフカですが。あ、でも結構フカフカしているほうかな?万年カーペットしか知らない僕なんで(笑
人が昼寝するにも十分なくらいのフカフカ具合です。寝てもいいけど踏まれます。
Commented by tama5136 at 2005-01-26 18:42
★hag兄
ミカンとhag兄が2匹(?)でゴロゴロスリスリですね・・・僕はマリモ君と遠くから見物してます。
「お父さんおかしなことしてるよ」って(笑
Commented by tama5136 at 2005-01-26 18:44
★miruraさん
「ウフッ♪」
「うふふ♪」
「うふふ♪」
って感じですね。その方が面白かったかも(笑
そんな感じでずーっとゴロゴロしてましたよ。時々目を合わせてニャーって鳴いてました。