楽しい飲み会

a0013479_23362233.jpg

フットサルの新年会に行ってきました。4時間サルした後だったのでかなり酔った模様。
たくさん飲んでたくさん食べてたくさん語りました。

もっと上手くなりたいです!
[PR]

by tama5136 | 2005-01-22 23:36 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2005-01-23 00:53
みかんちゃんの きおつけ〜のスタイルが可愛いいね^^
記事と全然関係ないけど〜

気のあった仲間との呑み会は楽しいよね。
今年一年もサルだ〜 って騒いでいたのかな?

あとは、たくさん寝てくださいな^^
Commented by miki-18 at 2005-01-23 20:05
私も金曜たくさん飲みました~。
過去最高に(?)記憶を亡くしました(笑)
どうやって帰ってきたのかも覚えてませんでした。
気づけば財布から3万円消えてました(泣)
3万ものんでしまった~~
Commented by tama5136 at 2005-01-24 01:18
★hag兄
右見て左見てって記事と同じ時に撮った写真ですよ!
一応新年会なんで「今年もよろ~」ってやりました。1年前の飲み会では騒いで怪我した人もいるくらいですが今回は落ち着いて語りました。
やっぱみんな「もっと上手くなりたい」っていう仲間ばかりだし、自分も上手くなって周りのみんなから「上手くなった」って言われるようにしていきたいです。
ちなみに今朝は10時に起きました^^;
Commented by tama5136 at 2005-01-24 01:20
★miki-18さん
すごい酒豪なんですね。記憶なくなるまで飲んだことってないですが、ちょっと飲んだだけで記憶無くしたことはあります。とっても恥ずかしいですよね。3万円も無くしたって・・・飲み代はもっと安くてタクシーで使ったのでは??その真相はいかに・・・