こんな夢を見た

水泳の大会に出場した夢
ビリでした

フットサルの仲間の結婚式に行く途中迷子になって家に引き返した夢、しかも私服でした
ちなみに式場は代官山という設定
実際にも行けないかも・・・
なんだか恵比寿付近を走りまくってました。アロハシャツ着て。

フットサルの時間を間違えて参加できなかった夢
いつもは19時からだが、その日は15時からでした
ちなみに今日のフットサルは15時から
間違えないようにしなきゃ・・・

自宅に親戚が遊びにきている夢
そこには亡き父がいました
父が嫁のためにレンジと掃除機を買ってきてました
しかし嫁は「レンジはいらない」って
父が生きていたとしてもそんな気を使うことは絶対にないでしょう・・・
ミカンが発狂して従妹に噛み付いた上にマンションの6階から飛び降りて野良犬30匹に囲まれ喧嘩をしていました
一人で立ち向かうなんて・・・さすがだ
そのミカンを助けようと階段を駆け下りる
なぜか僕だけトイレに行く

学生時代のバイトの仲間とバドミントンをやる予定だったけど遅刻してしまい
打ち上げに参加したらみごとにシカトされた夢

以上の夢を1時間2本立てで見ました
起きたとき汗まみれではなかったけど、なんだかイヤな夢ばかり
[PR]

by tama5136 | 2005-01-22 12:08 | 日記