ずっと届きません

a0013479_11284558.jpg

首輪って便利ですね?
[PR]

by tama5136 | 2005-01-22 11:28 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by re-verse at 2005-01-22 13:41 x
タイトルを見て、なんだろう?と思ったのですが、意味を理解して爆笑しました。
届かない猫じゃらしを追いかけているミカンちゃん、想像すると、かわいそうだけど可愛いですね(^^)
Commented by miki-18 at 2005-01-22 21:00
うちでもやってました(笑)
ぐるぐるぐるぐるやってましたが、首がしまっちゃったので
やめました~。みかんさんもご注意あれ~。
Commented by tama5136 at 2005-01-24 01:10
★re-verseさん
首輪にもこんな使い方があったのだとビックリしました。相手をしなくてもずーっと一人で遊んでいましたよ!!
気が付くととれてしまっていてつまんなさそうにしていました。
Commented by tama5136 at 2005-01-24 01:15
★miki-18さん
首が絞まりそうで怖いですよね。実際にやって絞まったという話を聞くとやめた方がよさそうですね。自分の手で遊んであげればミカンも喜ぶだろうし・・・