早歩き

a0013479_2359591.jpg

駅から自宅に向かって歩いてます
どれくりゃい残ってますかな?
[PR]

by tama5136 | 2005-01-18 23:59 | みかん(~2008.09.26) | Comments(20)

Commented by tousinkai at 2005-01-19 00:19
この表情!!!ww
Commented by kozchi3 at 2005-01-19 00:22
これは手作りケーキですか?
奥様作でしょうか?
急がないとミカンちゃんに食べられちゃいそうです!
ミカンちゃん、めちゃめちゃかわいい顔してる。。。
Commented by haghag10 at 2005-01-19 00:30
みかんちゃんが狙ってるよ。
そして、僕とマリモも。 じ〜っ・・・
急げ! ノブニイ。 君に残された時間は、あとわずか!
Commented by R_76 at 2005-01-19 01:28
ケーキ、ケーキ。
Commented by mirura_house at 2005-01-19 01:37
この黄金色の部分といい、こんがりとした焼き色といい・・・♪
いっぱい残ってました?ヾ(^_^ )
Commented by lovecourtney at 2005-01-19 11:40
みかん嬢がまた!!
もう今年も最高にかわいいですっ!!
ケーキ食べれたんですかね?笑
Commented by chi-koblog at 2005-01-19 12:28
「こりは、なんですのん?」
・・・と言わんばかりのミカンちゃんの表情が可愛い~
haruさんが焼いた手作りですかな~
Commented by tama5136 at 2005-01-19 13:22
★チンギスハーン様
このミカンの表情・・・なんなんでしょ?私も理解できないす。
Commented by tama5136 at 2005-01-19 13:23
★kozchi3さん
はい、嫁が作ったチーズスフレケーキ?とかいうカタカナの食べ物です。
帰ってミカンと一緒に食べました(笑
Commented by tama5136 at 2005-01-19 13:24
★hag兄
なんか少なかったんすよ。hag兄とマリモ君の仕業ですね!
Commented by tama5136 at 2005-01-19 13:25
★R_76さん
はいっ!そこっ!つまみ食いしなーい!!!(笑
Commented by tama5136 at 2005-01-19 13:26
★miruraさん
食べました。食べたので体重が増えたもようです。コマッタコマッタ。
Commented by tama5136 at 2005-01-19 13:27
★サムライガールさん
すごく美味しかったです。こんなのを簡単に作られたら毒です。キケンです。危険物取扱いの資格が必要かも?
Commented by tama5136 at 2005-01-19 13:28
★anneさん
ええ、これは僕が自分で焼いて・・・ウソです。バレました?
バレないと思ったのですがぁ。
ミカンはこのケーキの匂い大丈夫だったのかな?
Commented by florence_nonnon at 2005-01-19 14:35
ミカンちゃんの真剣な眼差しがツボです~(≧∇≦)
最近ケーキづいてないですか?ずるいです~~!!
チーズスフレの良いかほりが漂ってきそうです。。

関係ないですが、、京王百貨店(新宿)で駅弁と全国旨いもん市やってる
のご存知ですか?
魅惑の空間にてございました。。
Commented by k43mint at 2005-01-19 14:50
美味しそう (゜-、゜)ジュル 
みかんちゃんの表情が・・・ 家にもいるなぁ・・・
ちょっと目を離すと食べちゃうのが・・・ 家はきっと残ってないでしょうね(笑) 風香
Commented by ichigoxx at 2005-01-19 23:23
美味しそうですね☆記事と関係ないのですが、、

今日実はマロンが急病になり、たまさんがお勧めしてくださった
北川さんで急患として診ていただきました。
ひとまず無事、で、ワクチンにあたってしまったようですが
たまさんの一言がなかったら電話をする事もなかったかもしれません。
感謝しております。有り難うございました。
Commented by tama5136 at 2005-01-21 14:58
★ノンノンさん
オデ部全快です。ここんとこ運動不足なんで確実に太りました。2キロほど・・・ToT
日曜日に新宿に行く予定なのです。おかげさまで嫁がピーピーうるさいです(笑
「駅弁は?駅弁は?」って(笑
Commented by tama5136 at 2005-01-21 15:02
★風香さん
そうですね、元気なお子さんがいると全て食べられちゃいますね。やはり食器棚に隠すのですか??(笑
Commented by tama5136 at 2005-01-21 15:02
★ichigoxxさん
北川行ったんですね!かなり近いんですか?あの病院辛い思い出ばかりです。先生はみんな親切で丁寧ですよね。受付のおばさまの化粧はどうでした?(笑