「The Frustrated」/GLAY

「The Frustrated」/GLAY

a0013479_12515075.jpg

1. HIGHCOMMUNICATIONS
2. THE FRUSTRATED
3. ALL I WANT
4. BEATIFUL DREAMER
5. BLAST
6. あの夏から一番遠い場所
7. 無限のdeja vuから
8. 時の雫
9. Billionaire Champagne Miles Away
10. coyote,colored darkness
11. BUGS IN MY HEAD
12. Runaway Runaway
13. STREET LIFE
14. 南東風

えっ?GLAY?と思う方もいらっしゃると思いますが、そうこのGLAYの最新アルバムは侮れません。レベル高いと思います。「時の雫」これは明らかにシングル曲狙いなのでどうだか・・・
GLAYの真骨頂?(というべきなのか)HISASHIのギターが相変わらず気になる・・・JIROが作曲した曲なんてもうなんと言ったらよいのやら・・・ボーカルのTERUはご存知の通りの歌唱力
私が評価したいのはTAKUROの作曲レベル。今後に期待したいです。

※決してGLAYを貶す評価ではありません。このアルバムは本当にいいと思いました。買わなくていいので300円ほどお財布に余裕があったら借りてみてください。
僕のお気に入りは 3.4.10.12
[PR]

by tama5136 | 2005-01-17 12:51 | お気に入りPartⅠ(~2005.10) | Comments(0)