おにぎり


ミカン嬢は海苔が大好き


ほ~れほれほれ
と、飼い主に遊ばれる
a0013479_12222386.jpg





食べ物の恨みは怖いわよ
a0013479_12222398.jpg



[PR]

by tama5136 | 2005-01-16 12:22 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by haghag10 at 2005-01-16 17:59
みかんちゃんの遠くを見つめる目。
ノブニイ、あげなかったの?
僕がかわりに怒っちゃいますぞ(`_´)
Commented by harubooo at 2005-01-16 19:19
あはは! あげなかったのは私です(笑)
匂いをかがせるだけかがせて、
でも 「体に悪いから駄目ー!」 って 絶対あげません。
だったらかがせるなって話ですよね^^;
Commented by shokakukou at 2005-01-16 22:08
はるさん、ひどひ・・・。
2枚目のみかんちゃんに静かな怒りが感じられます。

チロルは人の食べ物に興味を示さないので
こういうイヂワルはできません(笑
Commented by tama5136 at 2005-01-17 00:51
★hag兄
あげるフリだけしてあげません。怒らないでぇぇぇぇぇ。
Commented by tama5136 at 2005-01-17 01:19
★haru
ミカンが鼻クンクンさせて寄って来るからねぇ~。かわいいよねぇ~。
Commented by tama5136 at 2005-01-17 01:30
★ちゅまさん
2枚目のミカンの顔には二人して笑っていました!チロルちゃんはお利口さんですね!うちのミカンにシツケしてあげてくださいな。
Commented by ichigoxx at 2005-01-17 19:55
ノリ好きなんですね!うちはあげたことがないです。
やってみようかな♪
Commented by tama5136 at 2005-01-18 20:46
★ichigoxxさん
挑戦してみてください。でも2匹いると難しそう。苺ちゃんに海苔を「ほれほれ」ってやってたら横から栗ちゃんが飛んでくるかも。気をつけてくださいね!