一転

a0013479_20212077.jpg

怖い顔になる前はこんな顔してました(笑

今から飲みに行きますー!暴れませんよ。
[PR]

by tama5136 | 2005-01-14 20:21 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by ichigoxx at 2005-01-14 20:41
ふにゃーといいたくなる顔をしてますねえ〜〜・・
みかんちゃんの白いところを独り占めしてみたいものです。
ああふかふかだろうなあ・・(想像中
Commented by florence_nonnon at 2005-01-15 10:35
みかんちゃんが「暴れないでネ☆」と言ってるのですね。
いっぱい飲んだのでしょうか~。
Commented by tousinkai at 2005-01-15 23:11
おばけの手w
ネコっていつも気持ちよさそうですねー。
Commented by re-verse at 2005-01-16 10:56 x
白いところ触ったら気持ちよさそー(^^)
ミカンちゃんはどんな顔をしてても、なんか品がありますねぇ。
うちのコたちは品がなくって。
イナカでスズメや畑のネズミを狩ってるせいでしょうか(苦笑)。
Commented by tama5136 at 2005-01-16 12:27
★ichigoxxさん
フカフカでフニャフニャですよぉ~!でもマロンちゃんの可愛さにはちょっと負けるかも?あの写真にはホント参ってます。。。
Commented by tama5136 at 2005-01-16 12:28
★ノンノンさん
「オメェ臭いんだよー!」って言っているのかもしれないです。だから僕の布団には入ってこないのだと思います(XoX)
Commented by tama5136 at 2005-01-16 12:31
★チンギスハーン様
そうですね、色々なBlogで猫を見るとどれも気持ちよさそうにしています。
Commented by tama5136 at 2005-01-16 12:32
★re-verseさん
ミカンはお嬢様なのでマナーだけは気をつけさせています。カメラの前では常に上品に・・・
でも、ウンチはとてつもなく臭いです。
Commented by haghag10 at 2005-01-16 18:03
みかんちゃん、とっても可愛いよ〜
でも、ウンチは臭いの^^
うちのクッキーも、とっても臭いです。 なに喰ったら・・・
ネコ缶です(^_^;)
Commented by tama5136 at 2005-01-17 00:46
★hag兄
ネコ缶食べたときのウンチは臭すぎですよね!うちではあまり食べさせていません。時々はご馳走してあげないと・・・