呪われた猫

a0013479_12495849.jpg

ミカン怖すぎ。何かに取り付かれた?
[PR]

by tama5136 | 2005-01-12 12:50 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by kozchi3 at 2005-01-12 17:16
吸血猫??
上の歯でカプッといかれそうです。。。(>_<)キャ。
Commented by re-verse at 2005-01-12 17:29 x
立派な牙ですねー。年をとると先が丸くなっちゃうんで、若さの証明ですね。
カリカリをかじる音が、若い猫と年寄り猫では、ずいぶん違います。
Commented by harubooo at 2005-01-12 20:15
ちょろっと見える赤い目が もっと怖いです。
Commented by q-inkyo at 2005-01-12 21:12
すごい!
撮ろうと思ってもなかなかチャンスないよね、こういう写真。
なぜか、うちの子、カメラ目線なのよ、いつも(;^_^A
Commented by tama5136 at 2005-01-13 10:41
★kozchiさん
大丈夫ですよ。噛まないんで。でも写真だけ見ると恐ろしい猫ですよねぇ・・・。
Commented by tama5136 at 2005-01-13 10:42
★re-verseさん
まだ若いんですか!年齢不詳なんですよ。ミカン長生きしてくれよぉー!
Commented by tama5136 at 2005-01-13 10:42
★haru
携帯の画面じゃ見えなかったよね。自分でビックリ。もう1枚おとなしくしている方も載せなきゃねぇ。
Commented by tama5136 at 2005-01-13 10:49
★Qさん
特にダナちゃんはカメラ目線の写真しかみたことないですよね!
Commented by k43mint at 2005-01-13 12:18
た、確かに怖い・・・  風香
Commented by tama5136 at 2005-01-14 11:14
★風香さん
今朝はとってーも可愛かったです。体なでたらくっついてきましたよ!