皆さんの意見を聞きたい!

昨夜、今朝とフジテレビで松嶋奈々子を見ました
子供が生まれたというのに、相変わらずキレイです
(子供ができればキレイでなくなるという意味ではないですよ)

嫁さんが「こんなキレイな人がなんであんな男と・・・」
僕も納得
じゃぁ誰だったら許せる?

嫁さん「竹之内豊」
僕「B'zの稲葉浩志」

皆さんは誰だったら松嶋奈々子とお似合いだと思いますか?
[PR]

by tama5136 | 2005-01-11 13:46 | 日記 | Comments(18)

Commented by 郁未 at 2005-01-11 15:22 x
私、松嶋奈々子は男っぽい印象なんです。「俺についてこい」みたいな。
だから女っぽくは無いけど男男してもいない男が似合う気がします。で、もちろん美形。
「情熱と冷静のあいだ」の竹之内豊ならいいかも。…リキはいるわ、この話題(苦笑)。
Commented at 2005-01-11 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shokakukou at 2005-01-11 22:34
松島奈々子、子供を生む前よりもせてるってどういうことなんでしょう?
今日のドラマ、リアルに怖くて涙ぐみながら見てました(^^;

私は、意外と反町好きだったりするので、お似合いだと思ってたりします。
ダメかなー??
Commented by florence_nonnon at 2005-01-12 00:07
私はB’zふぁん☆
でも稲葉さんの奥様と松島さんとではあまりにもタイプが違いすぎてどう
なんでしょう。。とマジレスしちゃった(笑
そして松島さんが誰と結婚してたかすっかり忘れてました(^^;
出来すぎた女性には、ちょっとダメ系に惹かれる?(笑
Commented by k43mint at 2005-01-12 10:14
私も♡B’z稲葉さんのファンなので 松嶋菜々子とは結婚させたくないなぁ・・・ (ノ-・*) テヘッ♪
基本的に 菜々子ファンではないので 今のままでお似合いかと・・・ 風香
Commented by オレ様詐欺 at 2005-01-12 10:31 x
俺はアンチ竹之内。
あんまりナヨッとした人好きじゃないので。
「中学の頃、休み時間になると鏡を見ながらずっーと顔を洗っていた」
というエピソードを聞いて嫌になった。
演技の才能あるとも思えんし。

松嶋菜々子は、
うちの嫁さんが以前言った
「彼女の鼻の下のスジがどうしても気になる」
という発言以来、それが気になって気になって仕方ないので、
テレビに出てくるたびに困ってます。
Commented by tama5136 at 2005-01-12 10:46
★郁未さん
僕も家で嫁さんと話していて「これはBlogでネタにできる・・・」って思いました。たくさんの人が食いついてくれて、思惑通り?
竹之内1票
Commented by tama5136 at 2005-01-12 10:46
★鍵コメさん
了解です!
Commented by tama5136 at 2005-01-12 10:48
★ちゅまさん
haruもドラマ見て怖がっていました。「もし子供産んだら痩せるの?」って聞いたところ遠い目をしていました・・・子供産んでから痩せるって大変なんですね!
反町1票
Commented by tama5136 at 2005-01-12 10:50
★ノンノンさん
稲葉が結婚しているの知りませんでした。しかも×1?今の奥さんは松崎しげるの元妻?加藤茶の愛人?世の中不思議がいっぱい。
ダメ反町1票
Commented by tama5136 at 2005-01-12 10:51
★風香さん
稲葉ファンなのですね!カッコイイですよね。男から見てもそう思います。最近はテレ朝系の世界水泳の主題歌ばかり歌っているんでちょっと気になります。
反町1票
Commented by tama5136 at 2005-01-12 10:54
★ダ・サイタマのオレ様詐欺 様
松嶋菜々子の鼻の下・・・確かに気になります。
じゃぁ王道のヒロスエで突っ走ってください。
Commented by florence_nonnon at 2005-01-12 13:48
今の奥様(二度目)は しげる松崎 の二番目の奥様です。
男の子供一人おります。すごい可愛いらしいでっす☆

↑私もヒロスエ大好き~。かわいいですよね~^^。
Commented by miki-18 at 2005-01-12 15:36
稲葉さんは私と結婚するからだめです(爆)
そういえば松嶋菜々子って昔とんねるずの
番組にプチ汚れ役ででてましたよね。
私はそのイメージが強いので、「あの”ナナ”が
女優してる~~~」と違和感の方が強いです(汗
ご存知かしら(^ー^;?
Commented by tama5136 at 2005-01-13 10:25
★ノンノンさん
その奥様・・・「ミュージシャン」なら誰でもよいのか?と思ってしまう(笑
ふと思ったのですが、「松嶋+新庄」なんてどうでしょう?
Commented by tama5136 at 2005-01-13 10:27
★mikiさん
おおおっ、婚約宣言ですか?
じゃぁ今の奥様には「はなわ」もしくは「波田陽区」を紹介してあげてください。
とんねるずの番組に出ていたんですか?知らなかったです。ワンナイでいうところの小池栄子みたいな存在でしょうか?
見てみたいなぁ~
Commented by florence_nonnon at 2005-01-13 14:27
mikiさんに婚約宣言されてしまったー!
新庄・・・・。ファンだったらすみません。私ダメかも。。

関係ないけど姉さまの旦那様が松嶋夫妻とゴルフの打ちっぱなし場で
遭遇したらしいですよ^^。
Commented by tama5136 at 2005-01-14 11:22
★ノンノンさん
競争率激しいですね。負けないでください。新庄のチャラチャラしたところは苦手ですが、あのプロ意識は尊敬します。プロとして自分の役割をしっかりと全うしています。