勉強中

a0013479_20255127.jpg

動物奇想天外で「ドアを開ける猫」をやってます。

「勉強中なんで邪魔しないでくださる」
[PR]

by tama5136 | 2005-01-09 20:25 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by shokakukou at 2005-01-10 20:12
はじめまして。ちゅまと申します。
はるさんとはいつも仲良くさせていただいております。
たまさんのブログもたまに覗いていたのですが、
コメントするのは初めてでちょっとドキドキ。
リンクさせていただいたので、ヨロシクお願いします。

ところで、みかんちゃんはドア開けられないんですか?
チロルはドアもふすまも開けますよ。(勝った!何に(笑)?)
この時期、勝手にドアを開けて部屋を出て行かれるのは非常に迷惑です。
寒いッつーの!!
Commented by haghag10 at 2005-01-11 01:45
その後ろ姿が真剣!
まさか、前にまわると居眠り・・・
なんてことないよね^^ みかんちゃん。
ZZZZZZZ・・・  あれ〜
Commented by ichigoxx at 2005-01-11 11:23
ビデオに録ってもらって見ましたよ、ジュリアーノ君。
議論したところ、引き戸だと開けないよね、って話になって
うちのにゃんこは仕切り戸を開けられないから大丈夫だーと
勝手に安心しました♪tama家はいかがなものでしょう?
Commented by tama5136 at 2005-01-11 11:54
★ちゅまさん
どうもいつもharuがお世話になっています。リンクありがとうございます。このBlogも覗かれていたのですね!嬉しいっす。
ミカンはドア開けません。ノブナガは引き戸だったら両前足でガーーーッとあけてましたがミカンは学べなかったようです。
開けたら閉めてもらいたいですよね~。
Commented by tama5136 at 2005-01-11 11:55
★hag兄
いや、最近TV見るのが好きみたいです。すっごい凝視していますがサッカーの番組になると寝始めます。サッカーは興味ないみたい(><)
Commented by tama5136 at 2005-01-11 11:57
★ichigoxxさん
ノブナガは引き戸のみ開ける事ができました。気をつけてくださいね!
ミカンは自分では何もしません。女王様なんで・・・
Commented by re-verse at 2005-01-11 15:38 x
ウチの3匹は全員引き戸(ドアはトイレにしかありません)を開けます。でも全員閉めませ~ん。
ピーは小さいチェストの引き出しを引っ張り出します。わっかの引き手がついているので、そのわっかに前脚を下から入れて、器用に手前に引くんです。
私の動作を見ていて真似たようで、初めてやったときは怖かった(@@)
Commented by tama5136 at 2005-01-12 10:55
★re-verseさん
引出しを引っ張り出すって・・・え~???器用ですねぇ・・・こんど動画撮ってみてください。かなり売れますよ!!