引越しの手伝い

昨日書いた引越しする友達の家に行ってきました
引越屋が荷物を全部運んだあと、掃除をしてきました
で最後に友人を見送り・・・

すごくすごく美味しそうなイチゴをもらいました
イチゴの写真はharuが撮ってくれるでしょう(昼寝が終わったら)

次は新居に遊びに行かねば・・・
いつになったら行けるかなぁ?
もちろんミカンも連れて行きますよ

今日はこれからフットサル!
うひー♪楽しみだぁ!!
かなり興奮気味です
ショートケーキ目の前にしたときより興奮気味です
さて、今日は何着ようかなぁ?
[PR]

by tama5136 | 2005-01-08 17:25 | 日記 | Comments(10)

Commented by harubooo at 2005-01-08 20:07
あ、画像撮らなきゃね(笑)
食べるのもったいないくらい美味しそう☆
Commented by haghag10 at 2005-01-09 00:38
新居に行ったらバジたんの写真もよろしくね。

ほんと、フットサル好きだね〜 思いっきり楽しんできてね。

左上の写真、ノブニイの究極の幸せ風景? 両手にニャンコ^^
Commented by florence_nonnon at 2005-01-09 02:08
あああ!苺ー!それは是非お願いします~♪
tamaさん太ってないですよー!!!オデ部退部~。
Commented at 2005-01-09 02:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi-koblog at 2005-01-09 16:57
ほんまにtamaさんって甘いもの好きなんですなー。フフフ。
そのとっても美味しそうなイチゴ・・・・是非期待してます(haruさん)
引越しのお手伝いご苦労様でした。
その後にフットサルですか・・・パワフルです。
(若いっていいよね・・・・ボゾっ)(笑)
Commented by tama5136 at 2005-01-09 21:04
★haruさん
食べちゃったね~美味しかったねぇ♪明日も残りがあるんだよねぇ~♪
Commented by tama5136 at 2005-01-09 21:05
★hag兄
バジの写真早く撮りたいですね、フットサルはすごく楽しかったですよ!!左上の写真、右にノブ、左にミカン、共に寝てます。
Commented by tama5136 at 2005-01-09 21:07
★ノンノンさん
写真撮りました。いつUPするかなぁ?・・・haruが(笑
お腹が太ってます。まだ退部は厳しいようです・・・
Commented by tama5136 at 2005-01-09 21:07
★鍵コメさん
ビックリです。うほっ!
Commented by tama5136 at 2005-01-09 21:08
★anneさん
今日は筋肉痛に悩まされています。ほとんど動けません、マジで危険です。