迷惑メール報告

迷惑メールもかなり手の込んだ内容になってきている

このメール、嫁さんに見られたらすごーく疑われる内容で家庭崩壊をも引き起こしそうな内容になっていますので、世の中の奥様、迷惑メールなのか愛人メールなのかは判断ししづらいでしょうが気をつけてください

先ほど届いた全文をお見せいたしましょう



------------------------------------------------------------
あけましておめでとうございます。

この間はありがとうございました。
奥さんにはバレませんでした?夜遅くまで付き合って
いただいて本当に嬉しかったです。

年末もなんとか自分の目標達成できたので
もうちょっとお店の方は続けようかなって思ってます。

仕事との両立は厳しいけどやりがいあるし、
今はとても充実してるから…夜の仕事って天職なのかなぁ?
なんて…最近夜になると目が冴えてきちゃうんですよね。
あ、でも昼間OLやってることはワタシとの秘密にしておいてくださいね。
例のユガミ事件では本当にご迷惑をおかけしました。
会社にもバレずになんとか済みましたので…

いつもいつもお世話になってるので今度はお昼でもご馳走させて
くださいね。詳しい事は会ってからお話しますね。それでは失礼します。

☆PS☆
お店の紫さんに聞いたらhotmailよりyahooの方がいいそうなので
さっそく作ってみました。
暇があったらメッセンジャーに入ってるのでよかったら
声かけてくださいね。
☆mo_sumomojp@yahoo.co.jp☆ナナのメールアドレスです。


                     ☆ナナ☆ より
-----------------------------------------------------------

ナナって誰だよ・・・木の実ナナ?
[PR]

by tama5136 | 2005-01-07 14:46 | 日記 | Comments(10)

Commented by chi-koblog at 2005-01-07 15:43
あけおめ~今年も宜しくっ(^_^)v

・・・・ほんまや・・・コレは判断つきにくいですな(笑)
でもさ、何が目的なんやろね。
木の実ナナだったら凄いっ(・・・んなわけない(^_^;))
Commented by tama5136 at 2005-01-07 18:30
★anneさん
どもどもおかえりまさいませ!ご実家で寛げましたか?
最近の迷惑メールは読むだけで面白いですよ
次にきたときにもここに載せます!
Commented by Q隠居 at 2005-01-07 19:27 x
私のメールアドにきました!ほとんど同じ内容で。
おばさんは女性に興味はありません・・・・・
Commented by 郁未 at 2005-01-07 22:24 x
私のケータイに届いた迷惑メールも「ナナ」からだったなぁ。喧嘩した彼氏に謝ってる内容で、なぜか関西弁でした。
因みにちのバーサン猫もナナです。
Commented by harubooo at 2005-01-08 20:10
ぶふふふっ面白すぎる(爆
「例のユガミ事件」てなぁに?
しかもきゅうさんにも来てるってすっごいウケル(笑)
いいなぁ私にも来ないかなー♪
Commented by florence_nonnon at 2005-01-09 02:04
わぁあ!これは手が込んでますねー!
ケンカになっちゃうご夫婦もいるのでは??
でもtamaさんとこは信頼関係バッチリだから大丈夫ですよね^^。

ハルさん☆ではハグハグ師匠に頼んで面白メール書いてもらいましょう^^
Commented by tama5136 at 2005-01-09 19:25
★Qさん
おっ!同じのが届いたんですね!男性から来たらどうします?(笑
Commented by tama5136 at 2005-01-09 19:26
★郁未さん
ようこそいらっしゃいませ。
携帯にも来るんですか・・・ホント迷惑ですよね
関西弁バージョンもあるんですねぇ~
Commented by tama5136 at 2005-01-09 20:50
★haru
ユガミ事件・・・何がゆがんだんだ?すっごく気になるよねぇ~!
Commented by tama5136 at 2005-01-09 20:58
★ノンノンさん
危険なメールですよね。うちもかなり疑われてます(笑