箱詰娘?

ジズママさんの「箱入りむすこ。」にTB

うちのミカンで挑戦!



ちょ・・・なにすんのよ、アンタ、あたいをダレだと思ってんのよ
a0013479_1294458.jpg


うるさい、黙って箱に入りなさい・・・むぎゅ~(ちょっとかわいそうでした。反省)
a0013479_1295440.jpg


[PR]

by tama5136 | 2005-01-07 01:31 | みかん(~2008.09.26) | Comments(12)

Commented by lovecourtney at 2005-01-07 09:58
あはははは!笑いすぎて椅子から転げ落ちましたwww
顔の形がもうみかんちゃんじゃないw
今度はもう少し大きい箱で試してくださいw
Commented by mirura at 2005-01-07 17:45 x
あはは、詰められてる、詰められてる(笑)
でも猫ってぴっちぴっちサイズの箱が好きなようで・・・
アイぷーは以前、玄関においといたダンボール箱に勝手に入って
首だけ出してました。それじゃ「捨て猫」だってば・・・
Commented by tama5136 at 2005-01-07 17:57
★サムライガールさん
捻挫しないように気をつけてくださいね
2枚とも僕が押さえつけて嫁さんが撮影
大きい箱なら進んで入ってくれるのですがねぇ・・・
Commented by tama5136 at 2005-01-07 17:58
★miruraさん
ミカンは小さい箱はダメみたいです。ノブは大好きでしたよ、箱とか袋とか・・・あらゆる隙間に身を潜めていました。
アイちゃんの捨て猫姿見てみたいですねぇ~♪
Commented by Q隠居 at 2005-01-07 19:25 x
なにすんのよぉ~!もう絶対布団に寝てやんないから!<みかんの代弁者
Commented by ichigoxx at 2005-01-07 20:37
かわいそうー(笑
でも私もやってみたい・・
みかんちゃんの「私を誰だと思ってんのよ」っていうのが
顔から伝わってきます♪
Commented by r_zizoo at 2005-01-07 23:00
姫、押し込まれてますね〜。
みかんさんもちょっとだけはみでるんじゃないですか〜。
うひひ。しかし首輪可愛い♪
嫌がらないなんてエライ子だにゃ。

Commented by tousinkai at 2005-01-08 00:42
いやー、下の写真、いいですねー!w
爆笑してしまいましたよ。
Commented by tama5136 at 2005-01-08 17:04
★Qさん
え~こういうことやってるから布団に入ってくれないのかぁ・・・気づかなかったぁぁぁぁぁ!!!
今も嫁さんの隣にいる(泣
Commented by tama5136 at 2005-01-08 17:09
★ichigoxxさん
マロンちゃんはどこにでも入っちゃいますよね!イチゴちゃんは・・・?けっこう小さそうな感じですよね。
Commented by tama5136 at 2005-01-08 17:18
★ジズママさん
最初は嫌がっていなかったのですが、箱詰めにされていることがわかった途端、反抗的になりました。
Commented by tama5136 at 2005-01-08 17:20
★チンギスハーン様
軽く指で頭を抑えていたら結構面白いのが撮れました。今後もいい写真を撮れるよう精進していきたいですね。