あああ~っと!!

昨日は何も書きませんでしたね・・・
仕事中もBlog見ていましたが、比較的集中して働けたようです
構造図とにらめっこして各階のレベルを調整していました
今やっている物件、階高が低いので大変です、しかもEVシャフトのてっぺんが日影規制でオーバーしているし・・・
と何を書いているのかさっぱりわからない人もいるでしょう・・・

はぁ

今日もジム行きました。
これで今月は3、4、5、6日と連続してジム行ってます!すげぇ~!
えーと
3日はマシンジムで筋トレ
4日は水泳
5日も水泳
6日はエアロビ(初心者用)と水泳
んで、4日とも帰宅後プロテイン飲みました
すげぇ・・・
明日はジムが定休日なので運動できないや・・・
8日は久々のフットサル
9日ももちろん行きますよ!
10日も行きますよ!!!
来週から仕事が忙しくなりそうなので今のうちにたくさんジム行っておかないとね。。。

あ、試験勉強始めなきゃ・・・ま、そのうち・・・(って言ってるといつの間にか試験日)
[PR]

by tama5136 | 2005-01-07 01:19 | 日記 | Comments(0)