ミカン-4

悩殺ポーズ?
a0013479_13112744.jpg

仰向けになったまま「ギュウウウウウ」ってしています
足を交差させている所がグー♪
年始めですが2005年の最優秀写真ですな。
[PR]

by tama5136 | 2005-01-05 13:12 | みかん(~2008.09.26) | Comments(14)

Commented by florence_nonnon at 2005-01-05 16:12
アレグリアに続くみかんちゃんですね^^。
お腹ナデナデしたーい♪
Commented at 2005-01-05 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カヨ at 2005-01-05 22:16 x
か~わいいねぇ。。。。
はっ。
ものすごく遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。。。
本年もなにとぞ。。。
Commented by tama5136 at 2005-01-06 00:21
★ノンノンさん
お腹温かいですよ。今は嫁さんのお腹(?)の上でスヤスヤ寝ていますよ!
Commented by tama5136 at 2005-01-06 00:24
★鍵さん
どうもっす!
Commented by tama5136 at 2005-01-06 00:27
★カヨさん
ようこそいらっしゃいまし。今年もよろしく!
猫いいでしょ~!
Commented by haghag10 at 2005-01-06 00:41
うん! この写真、すごくいい。 可愛い!
2005年の最優秀写真でいいと思います。 
Commented by k43mint at 2005-01-06 11:27
かわゆいぃ~♡
猫も悪くはないな・・・ って (;-o-)σォィォィ・・・
犬ちゃん達2人はどうするの? (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!  風香 
Commented at 2005-01-06 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2005-01-06 13:05
★hag兄
ありがとうございま~ぁす!カメラを向けていたらいきなり「ぎゅぅぅぅ~」ってなったんですぐに「パシャ」と撮りました。
Commented by tama5136 at 2005-01-06 13:06
★風香さん
犬ちゃんも大事に!(笑
犬の方がご主人に忠実ですよね、それもかわいい。
Commented by tama5136 at 2005-01-06 13:07
★鍵さん
色々大変なんですねぇ・・・対応が難しそうです。
Commented by re-verse at 2005-01-06 15:35 x
ううっ、かわいいo(>▽<)o
このギュウウウの中に人差し指を突っ込んで、一緒にギュウウウして貰うのが、私は大好きだ!
Commented by tama5136 at 2005-01-07 01:32
★re-verseさん
それ僕も大好きですよ!ミカンはなかなかやってくれないです。
ノブナガはいつもやってくれて可愛かったです。今度画像アップしますねー!