ミカン-3

年末の格闘技は燃えたわ♪戦う男ってステキ♪

アタシもこの拳で世界をとるわよっ!
a0013479_1311295.jpg

どう?このファイティングポーズ
a0013479_1312984.jpg

強烈な左が炸裂!バシッ!
a0013479_131497.jpg

ん~アタシって強いわ
ノブナガって猫なんてチョチョイノチョイでしたもの♪
a0013479_1313793.jpg





過去の対戦成績

○ vs × ノブナガ(♂)(5秒飼い主ストップ)
○ vs × バジオ(♂)(試合拒否)
○ vs × メイさん(♀)(試合拒否)
[PR]

by tama5136 | 2005-01-05 13:08 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by harubooo at 2005-01-05 14:30
みかん強えぇ(笑)
けっこう強気で喧嘩買うからね。
誰に似たのかしら。 ね。
Commented by ichigoxx at 2005-01-05 18:04
苺もまけそう・・・
でもマロンはたぶん負けても戦いにいきそうです♪
Commented by tama5136 at 2005-01-06 00:08
★haru
飼い主に似た・・・?そんなことないよねぇ??
ミカンは本当に強気だよね。
あ、ニョッキーとも対面したよね。あまり動じてなかったよね。
Commented by tama5136 at 2005-01-06 00:16
★ichigoxxさん
イチゴちゃん、マロンちゃんとも会わせたいです~!
というか僕が2匹と遊びたい・・・
マロンちゃんは負けず嫌いなんですね。N-1ダイナマイトで対戦しましょう!
Commented by haghag10 at 2005-01-06 00:44
みかんちゃん、N-1(ネコワン)で優勝しそう。
なかなかいいコンビネーションを繰り出しそう^^
Commented by tama5136 at 2005-01-06 13:09
★hag兄
ホースト並の技術をもつ強敵が現れなければいいのですが・・・というか基本的にミカンは根性がある。強い敵が現れたらすぐに負けちゃうかも?