見つけちゃいました

自分の住む町にサッカーショップ発見!
B&Dスポーツです。
早速店内へ・・・あ、買うつもりはないですよ。
うわー
バイエルンの長袖が4500円・・・欲しい。いや我慢。
ハイネックタイプのインナーシャツが売ってる・・・欲しい。いや我慢。
我慢我慢の連続です。ヤヴァイです。
こんな近くに店があるとは・・・





なんとか我慢して帰宅しました

あれ?

a0013479_0382133.jpg


いつの間にか買ってたみたい(-_-;)
屋外人工芝専用のフットサルシューズです
普通のフットサルシューズだと雨の時はもちろん、晴れているときでもけっこう滑ります
だからこんな商品探していたんですよぉ~♪

はぁぁぁ早く土曜日にならないかな。フトサルしたくて足がウズウズ。
[PR]

by tama5136 | 2005-01-05 00:38 | 日記 | Comments(4)

Commented by k43mint at 2005-01-05 12:42
ヾ(ーー )ォィォィ カッテタノカイ!!
でも気持ちはよぉ~~くわかります
気が付いたら 。。。 ( ̄∇ ̄; アリャ?は しょっ中です(苦笑)
だからお金がないのねぇ~   風香
Commented by florence_nonnon at 2005-01-05 16:09
あぁ!!このオチ(≧∇≦)♪
勝手に買い物しちゃうなんてハルさんに怒られますよぉ~。
って一緒に行かれたのでしょう?ハルさん優しいですものねぇ。にやにや
Commented by tama5136 at 2005-01-06 00:04
★風香さん
ですよねぇ仕方ないっすよねぇ~(笑
だからお金ないんですよねぇ~うっへっへ。
Commented by tama5136 at 2005-01-06 00:06
★ノンノンさん
いや、一人で行ったんですよ。自分のおこずかいで買ったので文句は言わせませんよぉぉぉー!!ユニフォーム買うと怒られるかも(笑