ミカン

帰ってきてからミカンは
僕の近くをウロウロ
僕の足にゴツゴツ頭突き



遊んでー
a0013479_10344568.jpg


おーい
a0013479_10345852.jpg


つまんないわよー
a0013479_1035882.jpg


んじゃ、寝る
a0013479_1038199.jpg

↑左の黒い物体は僕です、うへへ♪↑


遊んでくれなきゃ寝る
お腹空いたら騒ぐ
・・・それ以外に動きはないのか?

-----------------

昨夜、甘えるミカンの体をポンポン叩いたり肉をモミモミしてあげたら横になりながら前足がフミフミの動きをしていました。すっごくうれしかった。

[PR]

by tama5136 | 2005-01-04 10:54 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by lovecourtney at 2005-01-04 11:50
きゃぁーーー今年もかわいさMAXで♪
オカエリなさい★あたしも近所の猫ちゃんと
遊びたくて、いつも家に来る子狙ってるのですが
最近見慣れないのが混じったと思ってたら
実はたぬきだったって話で、新年早々に騙されましたw
今年もよろしくですたい♪
Commented by cnabkam at 2005-01-04 12:35
あけましておめでとうごじゃります〜
本年もどぞよろしくお願いします♪
ミカンちゃんひとりで御留守番寂しかったねー
思いきり甘えんぼモードで、たまさんは嬉しいですね。
相変わらずキュートなミカンちゃんです。
Commented by haghag10 at 2005-01-05 01:37
みかんちゃん、お留守番で寂しかったんだ〜
思いっきり、甘えさせてあげてね〜
Commented by tousinkai at 2005-01-05 11:07
あけましておめでとうございます。

遊んでくれなきゃ寝る
お腹空いたら騒ぐ

ミカン様の行動は、小生とそう大差はないようですw
今年もどうかよろしくお願いいたします。
Commented by tama5136 at 2005-01-05 11:46
★サムライガールさん
それはミカンでは??ミカンもタヌキっぽいですよ。ノラ猫でも人懐っこいのいるので可愛いですよね。
今年もよろしくでんねん。
Commented by tama5136 at 2005-01-05 11:49
★しなぶぅさん
はい、きっと数日後には嫁さんにベットリで僕なんか・・・僕なんか・・・
甘えている時の顔がもう可愛くて可愛くて。親ばか全快モード突入です。
Commented by tama5136 at 2005-01-05 11:50
★hag兄
なるべく遊んであげるようにしています。でも夜中の運動会が凄まじいのですよ。特に昨夜は・・・
ズドドドドドドドドド!ニャァァァァァァオ!
嫁さんは構わず寝ていましたが・・・
Commented by tama5136 at 2005-01-05 11:51
★チンギスハーン様
え?似てるんですか?丸くならないように気をつけてください。ハトと間違われないように気をつけてください。
今年も宜しくお願いします!
Commented by k43mint at 2005-01-05 12:39
しぐさが可愛いですね^^
我が家のチビパピヨンも猫みたいな仕草です
なぁ~ぜぇ~?(笑)   風香
Commented by tama5136 at 2005-01-06 00:00
★風香さん
猫みたいな犬ですか・・・可愛いじゃないっすか!!
でも、なぁ~ぜぇ~?