昨夜の料理

オレ丼~Part.3~:豚丼

a0013479_10223096.jpg


北海道で買ってきた「行者ニンニク」のタレを使って「オレ丼」を作成

1:たまねぎを切る
2:たまねぎと肉を炒め、タレをかける
3:ごはんに盛る

ンマー♪

ほんのちょっぴり自画自賛です
[PR]

by tama5136 | 2005-01-04 10:31 | 日記 | Comments(8)

Commented by harubooo at 2005-01-04 11:36
ご馳走様でした~♪
すっごい美味しかった!!! ヤベーウメー(笑)
また作ってね♪
Commented by florence_nonnon at 2005-01-04 20:06
ハルさん絶賛☆tamaさん自画自賛のドンブリを見にきましたー!
玉ねぎも豚も好きなのでこれはたまりません。。
ご飯大盛りでお願いしたいですね。。
そのタレ素敵~♪
Commented by q-inkyo at 2005-01-04 20:25
おかえり~♪2回目の北海道のお正月満喫してきたようね。
おせち&ラーメンの食い倒れ、そのうえおみやげの
甘いお菓子に、超すぐれもののそのたれ!
ちなみに、今年体重計乗った?..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・
Commented by haghag10 at 2005-01-05 02:24
美味しそう! 今度、ごちそうして^^
料理苦手と書いていたノブニイが・・・
僕も負けてはいられません。 何か作らねば。
Commented by tama5136 at 2005-01-05 11:42
★haru
え?また作るの?来年・・・ね(笑
Commented by tama5136 at 2005-01-05 11:42
★ノンノンさん
ご飯は2合炊いて2人でペロッと平らげました。それでも足りなかったような気がするのは・・・キケンですね。
Commented by tama5136 at 2005-01-05 11:43
★Qさん
僕はちゃんと乗りましたよ。増えてなかったです。
haruは乗ってません。haruは乗ってません。haruは・・・
Commented by tama5136 at 2005-01-05 11:44
★hag兄
東京に来た時にゴチソウしてあげますよ!
でも僕の料理なんかより美味しいラーメン屋に強制連行しますが・・・
hag兄の料理の方がおいしそうだし、レパートリーも多いですよ。