挨拶

いまさらですが、今年もよろしくお願いいたします
このBlogなくしては僕の・・・いやわれわれ夫婦の生活はありえなさそうです
それはここや嫁さんのBlogを見にきてくださる皆様あってからこその喜びでもあります

今日は旅行中の友人の愛猫を見に行きます
他にお店に行ったりしますので朝御飯を食べたらすぐに出発です
帰ってきたら今年の抱負でも書こうかな・・・あそれ以前に皆さんのBlog徘徊もしたいですね!

皆さんは今年の抱負、決まりましたか?
[PR]

by tama5136 | 2005-01-03 09:29 | 日記 | Comments(6)

Commented by re-verse at 2005-01-03 20:10 x
お帰りなさいませ。
北海道は寒かったでしょうね。風邪ひいてませんか?
ミカンちゃんはすねていませんでした(うちのコは、半日の外出でもふくれっ面になります)?

今年の抱負=他人様に読める字を書く…。
Commented by florence_nonnon at 2005-01-03 23:05
お帰りなさい~。
↓北海道ではラーメン食べ歩きでしたか(笑)ちぢれ麺がなんとも美味し
そう~。でも3杯・・・。o(¬~¬;
という私も食べまくり正月。危険です正月休みって!!
今年の抱負はダイエットです~(泣)
Commented by haghag10 at 2005-01-04 00:00
おかえり〜
北海道はどうだった? 僕の憧れの地なんだから、素敵にきまってるよね!
ラーメンレポートも楽しく、おいしそ〜
レポート見てから、ラーメンがとっても食べたくなったので
今日、大阪でしっかり食べてきました^^
Commented by tama5136 at 2005-01-05 11:29
★re-verseさん
体調は万全です!しっかり充電できました。ミカンはすねていないですがかなり寂しかったようです。今朝も僕のヒザの上に・・・エヘヘ(^o^)
抱負・・・今は読めないんですか?(笑
今年は全て印刷文章でいきましょう!
Commented by tama5136 at 2005-01-05 11:31
★ノンノンさん
ミニラーメン3杯です。しかもスープはほとんど飲みませんでしたよ!
おとといと昨日はしっかりと運動しました!今日もジム行くぞぉ~!
Commented by tama5136 at 2005-01-05 11:32
★hag兄
北海道はいいですよ!心が洗われます。悟りを開けます。
今日の昼もラーメン食べる予定です。だって会社のすぐソバに新しいラーメン屋がオープンしたから・・・。