ラーメン共和国

a0013479_19194921.jpg

a0013479_19194984.jpg

旭川ラーメン「青葉」
中野の青葉とは違います。濃厚な醤油味で喉が乾きました。3軒目だったのにも関わらずちゃんと平らげました。あ、スープは残しましたよ。

※※※総括※※※
2軒目に行った「麺家 風」が最高に美味しかったです。
フランス料理を極めた男が作ったラーメンで醤油ベースに豚骨が入っているのですが爽やかな酸味が利いて新鮮な味わいです。このラーメンの画像は嫁さんのブログを見てください。

んでは東京に帰ります。
[PR]

by tama5136 | 2005-01-02 19:19 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2005-01-02 23:50
焼き豚がでっかくて美味しそう。
えっ!「麺家 風」が美味しいって。
じゃ、はるさんのブログにいってきます。

では、東京でお会いしましょうね^^
Commented by tama5136 at 2005-01-05 11:52
★hag兄
この店が東京にあれば・・・って思います。札幌で儲けたら東京進出すると思うのですがねぇ。早く来ないかな。「風」も「hag親子」も。