いってきます

a0013479_19345472.jpg

嫁の実家「ほつかいどふ」へ行ってまいります。
帰ってくるのは2日です。皆様には今年一年本当にお世話になりました。特にノブナガの件ではたくさんの方々に励まされました。来年も宜しくお願いします!
※写真は「行かないでぇ~」と嫁さんの腕に顔をうずめ泣きわめくミカン嬢。
[PR]

by tama5136 | 2004-12-30 19:34 | 日記 | Comments(10)

Commented by haghag10 at 2004-12-31 05:08
行ってらっしゃ〜い!
みかんちゃん、せつないよ〜

今年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
北海道でまったりしてきてね〜
Commented by lovecourtney at 2004-12-31 12:49
気をつけて行ってらっしゃーい☆彡
久々に来たらやっぱりみかん嬢かわいい
(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
本年はお世話になりました。来年もお世話してください♪
ではよい年末年始をー♪
Commented by miki-18 at 2004-12-31 12:59
こんにちは(^-^)北海道いってらっしゃい~。
おいしいものたくさん食べてきてくださいね~。
みかんちゃんお留守番寂しいですね~。
お土産忘れないでね~。
Commented by mirura_house at 2004-12-31 16:45
ほっかいどうふですか!厳寒&うまいもんという言葉が浮かびました。
今日はこちらも雪で真っ白・・・アイぷーは布団の中で冬眠。
今年は毎日のようにお越し下さり、本当にありがとうございました。
ネタが続く限りはある予定ですので(笑)来年もまたよろしく。よいお年を!
Commented by q-inkyo at 2004-12-31 20:03
もうあと4時間で北海道の新年を迎えるのね。
みかんちゃん、一人でお留守番なの?
預かってあげたかったなぁ~。
お姉ちゃんだからおりこうさんでいてくれるでしょう。^^
Commented by tama5136 at 2005-01-03 01:30
★hag兄
くっちゃ寝生活してきました。体重計乗らないと・・・でも乗りたくない。
Commented by tama5136 at 2005-01-03 01:31
★サムライガールさん
今帰ってきて久々にミカンに会いました。はい、可愛いです。なぜだかずーっと僕の隣にいますよ!うへへ~^o^
Commented by tama5136 at 2005-01-03 01:37
★mikiさん
美味しいカニを食べてきました。でも魚介類は苦手なので損しています。
あ、でもラーメン食べましたよ!
Commented by tama5136 at 2005-01-03 02:02
★miruraさん
やはり「北海道=うまいもん」なんですね。アイちゃんもおいでおいで♪
かなり寒いですが・・・
Commented by tama5136 at 2005-01-03 02:03
★Qさん
PRIDE見ましたか?K-1見ましたか?
曙は早く去ってもらいたいっすよぉ・・・
武蔵の試合逃しました。