今日は冬休み初日
と言っても明日から北海道に帰省します
今日中もしくは明日の夕方までに大掃除をしなければなりません

面倒くせぇ~

いや、やりましたよ。ちょっとだけ。
まずはトイレと風呂
そして玄関をきれいにして最後は部屋の掃除機
掃除機は部屋の隅々までやりました、テレビの裏、スピーカーの裏
でも掃除機を使用し始めるとミカンは

a0013479_191045.jpg


典型的な「頭隠して尻隠さず」ですね

うにゃ?隠れてるつもりなんですがぁ

a0013479_199302.jpg






それにしても降雪にはビツクリ
a0013479_19143740.jpg


おやっさん、熱燗ちょうだいな

a0013479_19154290.jpg

[PR]

by tama5136 | 2004-12-29 19:15 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2004-12-30 00:18
ははは・・・ みかんちゃん本当に掃除機怖いんだね^^

こちらは、全然掃除がはかどりません。僕がひさびさにゆっくり
出来る日なので、もう気分がダレダレ・・・
「もう、ええんとちゃうの」的な感じで寝てばかり。
あと二日あるしなぁ〜 (多分、適当な掃除に終わりそう)
でも、新年はやってくる! と、思いたいです。

北海道に帰るんだ〜 いいな〜 羨ましいな〜 つれてって〜
しばらく、ブログはお休み? いってらっしゃい。
Commented by tama5136 at 2005-01-03 01:25
★hag兄
返事遅くなってしまいましたスイマセン。
大掃除できましたかぁ?