今年最後の出勤・・・

会社でオニギリを食べていたらブチョーが

「PCの電源が入らないんだけど・・・壊れちゃったかな?」

と言うのでブチョーのPCを見てみた

「コンセント抜けかかってます」

(-_-メ)
[PR]

by tama5136 | 2004-12-28 10:46 | 日記 | Comments(10)

Commented by ichigoxx at 2004-12-28 10:47
さすがですね。プププ。とわらってしまいました♪
Commented by florence_nonnon at 2004-12-28 15:00
tamaさん怒り爆発してますね。
お仕事納めで怒り納めという事で。
帰ったらハルさんとみかんちゃんが待ってますよ~。
ニヤケました?(笑)
Commented by re-verse at 2004-12-28 22:08 x
実は、私も同じ失敗をしたことがあります(^^;抜けかけてたんじゃなく最初から差し込んでなかったのですが。
一瞬焦って、自分で気がついた点は私のほうがエライ(エラくありません)。
Commented by tama5136 at 2004-12-28 23:40
★ichigoxxさん
もぅ朝からですよ。やってらんないっすよ。って今はもう帰宅したのでいいですが・・・。
Commented by tama5136 at 2004-12-28 23:42
★ノンノンさん
はい。もう帰宅しました。ミカンは座椅子の上、嫁は座椅子から崩れ落ちるように横になっています。
休みだ休みだ!ワーイワーイ♪
Commented by tama5136 at 2004-12-28 23:48
★re-verseさん
おおっ、自分で見つけたんですね!その方が数十倍偉いですよ!!
うちのブチョーに教えてやってください・・・
Commented by q-inkyo at 2004-12-29 09:48

誰にでも得手不得手はあるけど、まず自分でやってみるとか
しないと、いつまでも他人任せじゃいけませぬ。
今年は玉ちゃんたちの結婚式や新居へ招待していただいて
うれしい一年でした。ありがとう♪
来年も仲良くしてくださいね^^
お正月の北海道をいっぱい満喫してらっしゃい(^.^)/~~
Commented by chi-koblog at 2004-12-29 16:12
また来年も・・・・頑張ってください(^_^;)
・・・・・・・・・。
Commented by tama5136 at 2004-12-29 21:37
★Qさん
そのとーりでございます。Qさんみたいにわからないながらも色々と挑戦することが大事ですよね~。
今年はQさんとたくさん遊びましたね!来年も遊びましょう。またボーリング行きたいですね!!!
Commented by tama5136 at 2004-12-29 21:39
★anneさん
あはっ、頑張ります!よろしくです。