大掃除

a0013479_20442187.jpg

このハタキで埃を落としてくださいな

「・・・」

狙わないでください
[PR]

by tama5136 | 2004-12-27 20:44 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by florence_nonnon at 2004-12-27 22:33
お掃除を手伝ってくれてるのでしょうか?
可愛くて掃除の手がとまっちゃいますねー^^。
私は大掃除あきらめました。普通に掃除しかできなかった(汗
Commented by sould_out at 2004-12-28 02:26
ジャレて、結局 埃たてちゃうんだけど・・・
ハタキで猫様を 興奮させてしまう・・・
で、かわいいとか思っちゃう・・・

猫様の奴隷になっちゃってる私です、きっとtamaさんも(笑
Commented by ichigoxx at 2004-12-28 10:48
目がむっちゃ見てます見てます!
うちもマロンが埃をまき散らして走り回っているので
大掃除しないと・・
Commented by tama5136 at 2004-12-28 23:21
★ノンノンさん
うーん、きっと何もしてくれないでしょう・・・ちょっとでいいから手伝ってもらいたいです。えっ?もうあきらめちゃったんですか?
Commented by tama5136 at 2004-12-28 23:36
★sould_outさん
そう結局暴れまくって埃が・・・
あ、僕は自宅では一番身分低いです。嫁、ミカン、自分
耐えますよ。負けませんよ。
Commented by tama5136 at 2004-12-28 23:37
★ichigoxxさん
マロンちゃん可愛いですよねぇ~走りまくっているんですか?僕だったらマロンを追い掛け回すと思います!
Commented by chi-koblog at 2004-12-29 16:13
師走・・・猫の手も借りたいです・・・はい。
Commented by tama5136 at 2004-12-29 21:41
★anneさん
チーさんは何もしてくれないですか?
どこかに手を貸してくれるネコはいないでしょうか・・・