避難勧告

a0013479_11155659.jpg


嫁さんが掃除機を使用し始めたので僕はPCとミカンを連れて避難中
fgtrrr←あっミカンがキーボードの上を通過。邪魔しないでオクレ

さて、風呂にでも入ろうかな・・・
今日は焼肉代で余った2000円でカラオケに行く予定です

------------------------

昨夜未明、ドンキホーテ環八世田谷店で火災が発生しました
出火後6時間経ってから鎮火したそうですが、妹不在の実家を見に夜中に外出していたため近くを通りました。すごい消防車の数。
そう、このドンキホーテ、世田谷に住んでいたときのいきつけの店でした。歩いて10分程度だったので夜中に散歩がてら店に行って色々と買っていました。
今回出火した2階は衣類売り場の奥の方。明らかに放火でしょうか?ひどいことをしますよね。もう当分ドンキホーテには行きたくないです。
[PR]

by tama5136 | 2004-12-26 11:15 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by florence_nonnon at 2004-12-26 15:31
ドンキホーテは最近すごい事に。。恐いですよね。私も行きたくないです。
カラオケは何歌ったのでしょう^^。
焼肉にコンサートにミレナリオにカラオケ☆スペシャルクリスマスですね♪
私はオデ部クリスマス。。今晩もいってきます。ほんとヤバイです。。
Commented by re-verse at 2004-12-26 15:46 x
ミカンちゃん、掃除機苦手ですか?うちの3匹のうち1匹は苦手、1匹は無関心、もう1匹は背中とお腹を吸われるのが好きです。

ドンキホーテ、こちらにはありませんが、あの圧縮陳列は怖いですね。放火で死者が出たあと、あの陳列方法を変える気は無い、と店側のエライ人が言ってましたが、火事じゃなくてもアレは怖いですよ?
いいんでしょうか。
Commented by haghag10 at 2004-12-27 03:00
ドンキホーテが狙われてるのかな?
神戸にはないから、どんな店なのかわからなよ〜
ダウンタウンの松っちゃんが好きなのは知ってるけどー

ところで、カラオケで頭をブンブン振ってない?

それと、みかんちゃん「う゛ぇくたー・わーくす」使うんだ^^
Commented by miki-18 at 2004-12-27 08:12
おはようございます(^-^)
私が住んでいる石川県に3月に初ドンキ(うぅ、田舎だ)
ができる予定だったんですが、もしかしたら
延期になったりしないかな?と心配です。

うちは3匹のうち1匹が掃除機ダメですね。
1匹は勝負を挑みにいきますけど・・・(笑)
Commented by tama5136 at 2004-12-27 13:09
★ノンノンさん
この休日たくさん食べましたが何故か痩せました(笑
きっと筋肉が落ちたのだと思いますが・・・カラオケで暴れたのがよかったのかな?(謎
Commented by tama5136 at 2004-12-27 13:11
★re-verseさん
え?吸われるのが好き?そんなネコちゃん見てみたいです!!
ドンキは本当に怖いです、今考えると。何も考えずにお店行くとたのしいのですが・・・あの独特の雰囲気が。
Commented by tama5136 at 2004-12-27 13:12
★hag兄
あ、カラオケで首振ってました。嫁さんに「帰ってきて!」って言われましたよ。「SexMachinguns」を歌ってみました。
う”ぇくたーわーくすは使えません。ザンネーン!
Commented by tama5136 at 2004-12-27 13:14
★mikiさん
ドンキができるんですね!怖いですねぇ。便利は便利なのですが今は使いたくないです。
掃除機に勝負を挑む猫・・・かっこぇぇです。ミカンは掃除機だけは苦手みたいですね。。。
Commented by ichigoxx at 2004-12-28 10:50
tamaさんちはにゃんこはテーブルの上OKなんですか?
それともPCデスクはOK?
みかんちゃんよく上に乗ってますよね〜〜〜。
ダッシュでお茶をこぼしてくれたり、とかありません??(笑
私もドンキーは恐いです。家の近所のは
衣類売り場は入り口近くで、布団売り場が地下です。
地下だったら死ぬかも。。
Commented by tama5136 at 2004-12-28 23:58
★ichigoxxさん
この写真のテーブルは僕の仕事机なんですが、ここはOKです!夜一人で起きていると上ってきますよ!
食事をするテーブルは禁止にしています。
以前ドンキ近いって言ってましたよね!洋服売り場が入り口だとなると怖いっすよねぇ~!