昨夜は・・・

「東京ミレナリオ」を見に行くには交通費が厳しい。ということで多摩センターのイルミネーションを見に行きました。

a0013479_10585981.jpg


けっこう人が多く、駅からのびている「パルテノン大通り」を公園に向かって歩いていくと大きな青いツリーが見えました。

それを越えてずーっとまっすぐ行って階段を上った先にはこんなものが・・・

a0013479_1122271.jpg


あ、これがゴール地点なんですね・・・なんだかいい感じの達成感。

帰りにちょっと寄り道して「サンリオピューロランド」の入り口へ。あくまで入り口のみ。

はい、パシャリ

a0013479_11123922.jpg


サンリオピューロランドへ行ったことのある男性諸君、いかがでしたか?感想なんか聞かせてください。
[PR]

by tama5136 | 2004-12-26 11:02 | 日記 | Comments(4)

Commented by re-verse at 2004-12-26 11:44 x
綺麗!キティちゃんも可愛いですね。でも成人サイズのキティちゃんが、あの無表情な頭部をぐらぐらさせながら接近してくる(←という夢を以前見た)と怖いですよ。
Commented by haghag10 at 2004-12-27 03:03
行ったことないけど、一度は行ってみたいと思います。はい。
写真とっても綺麗です。 やっぱり一度行ってみたいです。はい。
Commented by tama5136 at 2004-12-27 13:06
★re-verseさん
それは確かに怖いかも。無意識のうちに戦闘体勢に入って攻撃をしかけているかもしれないです・・・という夢を見そうです(笑
Commented by tama5136 at 2004-12-27 13:07
★hag兄
じゃぁ東京に来た時に一緒に行きましょう!hag兄とマリモ君とharuがキャッキャッ言いながらキティちゃんに蹴りを入れている姿を遠くから見ていますね!