人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/23

自分達の結婚式で華麗な手品を披露し、花嫁の次に注目を浴びた叔父(母の姉のダンナ)率いる「ドンファーマーズ」のコンサートに行ってきました。
音楽中心の幼稚園をやっている叔母ももちろん参加しています。

12/23_a0013479_23305943.jpg


叔父は手品、音楽編集、PCの組立てをやりこなす上に、バンドではクラリネット、トランペット、ギターを自在に操る恐ろしい酒好き。
コンサートの主旨は「ホテルのおいしい料理を食べながらBGMとして演奏を聴く」というもの。「Ken’s Bar」に近いのかな?
最初は食事を食べまくって、酒を飲みまくって・・・しかし次第にお客の視線はバンドに釘付け。「冬のソナタ」の曲ではおばさんが大騒ぎ
12/23_a0013479_23351464.jpg


で、テンポのいい曲では中高年の人たちが社交ダンスを踊る
12/23_a0013479_23374799.jpg


それを見ている僕らは大爆笑!!本当に本当に楽しい1日が過ごせました。昨年に続いて今回は2回目だったのですが、今後毎年この日は「ドンファーマーズ」のコンサートに行きたいです。

by tama5136 | 2004-12-25 23:39 | 日記