今日は...

1日中外出してました。スーツは首が痛くなります。
午前中は新しい仕事の打ち合わせ。「賃貸マンション+オーナー住戸」で計画はすでに終わっているのだが、この計画がとんでもなくヒドイ。なぜならブチョーが計画したから・・・

建物の設計をするって言っても「お絵かき」とは違います
「こんな感じの建物がいいなぁ~」って思うのは誰でもあることです
でも我々設計者はお客様の希望に専門的な知識をプラスして建物を計画していくのですが、ブチョーのは明らかに「お絵かき」
自分の好きなように図面を勝手に描いて最終的には「これ大丈夫ですか?」って話に・・・
でブチョーの返事「こんなのができたらいいな!って思って描いたんで・・・」

オマイはアホか・・・
結局、「建築計画」の次の段階から引き継いだ僕はその調整から・・・設備面がムチャクチャで大変です。ブチョーには早く身を引いてもらうように工作しないといつまでも邪魔です。

このご時世、年齢なんて関係ありません
実力のある者のみが生き残ります

あ、で、何が言いたいかというと・・・
本日は牛角~♪
[PR]

by tama5136 | 2004-12-24 19:06 | 日記 | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-12-25 01:50
まぁ、いろいろありますが、「牛肉」たくさん食べて
気合いも充分! 僕ら親子は「居酒屋」クリスマス。

明日も仕事です。トホホな一週間です。
Commented by florence_nonnon at 2004-12-25 15:08
メリークリスマス☆彡
仕事では大変な事多いみたいですけど、焼肉食べて元気復活ですよね^^
ハルさんとこで美味しそうな画像みましたほー♪
私も焼肉クリスマスでした。オデ部です(汗
Commented by tama5136 at 2004-12-25 23:58
★hag兄
お仕事おつかれさまです!年末年始はマリモ君とゆっくりできるといいですね!今日僕はファミレスで仕事してましたよ!!
Commented by tama5136 at 2004-12-26 00:06
★ノンノンさん
よいクリスマスが過ごせたようですね!肉は美味くて美味くて最高でした。いきなり食べ過ぎずにちゃんと計算して食べたので色々とつまめました。おで部でーす!