出社して15分が経ちました

我が社は9時半出勤です。
出社して15分経ちましたが・・・

コーシーが2杯、僕の机にあります

嫌がらせでしょうか?


.......原因はミツオに有り

会社では「MyCup」が決まっており、出社した時にすでにいた平社長ミツオ君が気を使ってコーシーを入れてくれた、他のコップで。
で、先ほど事務のオバチャンが出社していつも通りに僕のCupでコーシーを入れてくれた。ちゃんと砂糖入り。

ミツオ君、あなたは何もしなくていいですからぁぁぁぁ!!!!迷惑っ!!!!
[PR]

by tama5136 | 2004-12-22 09:52 | 日記 | Comments(6)

Commented by R_76 at 2004-12-22 10:09
ミツオくん、大暴走の巻。
Commented by tama5136 at 2004-12-22 12:42
★R_76さん
そのタイトルだと今後「Part.●」とか「Vol.●」とか「~誰にも止められない~」等サブタイトルが必要になってしまいますよ(笑
Commented by florence_nonnon at 2004-12-22 15:39
あははっ☆
そうなるとフォースシーズンでも終わらない大長者番組?になりそうです
ね~~。
その前にtamaさん倒れちゃうかな(汗
Commented by re-verse at 2004-12-22 16:46 x
生ミツオくんが見たいなぁ。へんないきもの見たさって言うか…。
Commented by tama5136 at 2004-12-23 12:05
★ノンノンさん
サザエさんを越すロングヒットになること間違いなしですね!
僕が倒れる以前に、ぶち切れると思います。
Commented by tama5136 at 2004-12-23 12:06
★re-verseさん
えーっ見ないほうがいいですよ。やばいですよ。
映画の山本監督みたいな感じです。