喧嘩売られてる?

a0013479_845495.jpg

うちらが布団に入るとミカンは暴れ出す。毎晩運動会。
で運動会が終わると枕元の電気の下に来て少し休憩。

もう少しかまって下さい、と言わんばかりにガンを飛ばしてます。
[PR]

by tama5136 | 2004-12-22 08:45 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by re-verse at 2004-12-22 16:50 x
この顔イイですね~♪私もガン飛ばされたいです。
うちのコはかまってやらないと、背中を向けて寝たふりをします。
でも耳が動くので起きているのが判るのですよ(^^)
Commented by ichigoxx at 2004-12-22 18:25
かなりガン飛ばしてますね♪
どこの子も暇でしょうがないのでしょうか(笑
Commented by harubooo at 2004-12-22 20:15
あはは! みかん変な顔!!
毎晩ストレス発散してるのかしらね~。
Commented by haghag10 at 2004-12-22 23:06
しょうがないな〜 おじさんが遊んであげる。
Commented by tama5136 at 2004-12-23 12:08
★re-verseさん
ソッポ向いてても呼ぶと耳が動くとなんだか楽しいですよね!
「こっちが気になるんでしょ~?」って。エサの袋とかを振ると一目散に飛んできます。
Commented by tama5136 at 2004-12-23 12:10
★ichigoxxさん
夜中におねだりしなくてもねぇ・・・昼間はうちらの隣でずーっと寝てますよ。昼間なら相手してあげるのにさ・・・
苺ちゃんもいつもヒマそうですか?
Commented by tama5136 at 2004-12-23 12:11
★haru
布団の周りを走りまくってるからね。それでも寝ちゃうアナタはすばらしいです(笑
今朝もうるさかったねぇ・・・
Commented by tama5136 at 2004-12-23 12:12
★hag兄
ぜひ遊んであげてください!というかhag兄が遊びたいんでしょぉ??