29人

兄弟の数じゃありません
友達の数じゃりません
持っているユニフォームの数でもありません
モチロン経験した異性の数でもありません

あと29人で来訪者19000人になります
もう1000人で20000人!
1日100カウントであと10日・・・と言いたいところですが、ちょっと厳しいです。
いや逆に年明け、東京に帰国した時に20000カウントが見れたほうがいいかもしれません。
[PR]

by tama5136 | 2004-12-21 13:52 | 日記 | Comments(4)

Commented by florence_nonnon at 2004-12-22 06:16
何の数だろうとおもったら!記念すべき来訪者のカウント数だったのですね^^。
では嫌がらせのように遊びにきちゃおうかな~。って冗談です。
お正月はハルさんのご実家に行くのですか?楽しみですね^^。
Commented at 2004-12-22 06:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2004-12-22 12:39
★ノンノンさん
昨夜未明、19000は突破したもようです。
正月は嫁の実家、北海道です。寒いです。携帯から寒い写真を投稿しますんでヨロスク。
Commented by tama5136 at 2004-12-22 12:40
★鍵コメンティングさん
ヨカタです。