放心状態?

a0013479_2314095.jpg

アグラかいてる僕の足の間でボーっとしています。
カメラ目線ですか?どこ見てるのかな?
何も考えてないようです
[PR]

by tama5136 | 2004-12-20 23:01 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by haghag10 at 2004-12-20 23:59
ノブニイ、とっても嬉しいでしょ^^
Commented by tama5136 at 2004-12-21 13:23
★hag兄
うっ、何でわかりました?デロデロになってましたよ!
僕の顔は「微笑みの貴公子」と化していましたYO!
Commented by re-verse at 2004-12-21 13:24 x
安心しきって満足しきってシアワセそうな表情ですね(^^)
うちのコも、胡坐の中に収まるのが好きです。
なので、私は女の子(図々しいですね、すみません~~;)なのに胡坐です。
Commented by tama5136 at 2004-12-21 13:40
★re-verseさん
風邪はどうですかぁ~?
自ら乗ってきてくれるととても嬉しいです。特にミカンは嫁さんのネコなんで・・・。略奪愛です!!
re-verseさんは女の「子」なのですね、「子」なのですね、「子」なのですね。あっ3回もつっこんじゃいました(^^;)
Commented by chi-koblog at 2004-12-21 17:44
ご無沙汰っす!
夫婦でスキン変更ですな~素敵ざんすょ(^_^)v
ミカンちゃん・・・相変わらず可愛い♡
めまぐるしい師走ですが、癒されました。
Commented by tama5136 at 2004-12-22 12:36
★anneさん
お忙しいようですね・・・落ち着いたらチーさんの姿をたくさん見せてくださいね!!
スキン変更はanneさんのBlogからも参考にさせてもらいましたよ~!!