あたしは手相占い師

a0013479_22423796.jpg

どれどれ?
ふ~ん

あなた地獄に落ちるわよ
あたしを誰だと思ってるのよ


それあなたの手相です



ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]

by tama5136 | 2004-12-20 22:42 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by haghag10 at 2004-12-20 23:58
みかんちゃんの真剣な顔。
でも、それは手の平? グーですが。
まぁ、可愛いから。 みかんちゃんの運勢は絶好調ですよ〜
Commented by tama5136 at 2004-12-21 13:22
手相見ているんじゃなくて、握りこぶしを見て気合いれているのかな?
「俺は負けないぞ、絶対に負けないぞ」って。
う~ん・・・
まぁ、可愛いから。
Commented by boro9239 at 2004-12-21 15:55
絶対カメラ写り意識してるよな〜。
こちらはネコネタしばしお休み中です。(PCシステムダウンの影響で結構ネコ写真やられちゃったんですよね〜)
リンクさせて頂きました。よろしくお願い致します。
Commented by mirura at 2004-12-21 17:39 x
肉球の微妙な起伏、線や色を見て占っているのだろうか?
どんな飼い主に恵まれるとか・・・(^_^;)
Commented by tama5136 at 2004-12-22 12:32
★bono9239さん
一応モデルなんでカメラ写りはなかなかですよ(笑
PCダメになっちゃんですか?治るといいですね。
リンクありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします
Commented by tama5136 at 2004-12-22 12:35
★miruraさん
きっとそうですね。飼い主のみ恵まれてないとか・・・?がーん。
飼い主♂がウザイとか・・・?がーんがーん