8000ィェン

いらなくなったCDとPSのゲームを売りにいきました
本当にいらない物ばかりだったので大した値段にならないと思っていたのですが、査定が終わって呼び出されたときに言われた金額

「8295円です。よろしいですか?」

びっくりしたが冷静を装い
「はい。」

店を出て嫁さんとウハウハ♪
「これでクリスマスに焼肉行けるね」

なんでこんな金額がついたかというと
ディープパープル、Mr.BIG、RAINBOW、イーグルス、真心ブラザーズのBEST盤がそれぞれ500~1000円(マゴコロが1000円でした)
ビックリだったのはエックスの「BLUEBLOOD」と「VanisingVision」が500円と300円

で、今回最も高く売れたのが、嫁さんの「元彼」である
PS2の「シーマン」の同梱版が1500円!!!

と、いうことで今週末は「牛角」決定です
素敵な1週間になることは確実ですね!
[PR]

by tama5136 | 2004-12-20 00:50 | 日記 | Comments(6)

Commented by haghag10 at 2004-12-20 02:39
これは素敵な一週間になることは、間違いなさそう。
たっぷりお肉を堪能してきてね〜
でもお腹にお肉をたっぷりつけないようにね〜
Commented by tama5136 at 2004-12-20 14:05
★hag兄
と思いきや、今日の出来事がぁ・・・(ミツオの話)
肉食べて、筋肉に変えたいですね!
Commented by florence_nonnon at 2004-12-20 14:38
わああ!8000円はすごいー!そして牛角ーー♪
なんだか私まで嬉しいです~。tamaさんとハルさんって素敵なご夫婦
だなってしみじみ思っちゃいます。
シーマンにはお気の毒ですが(笑)

私もマロニー大好き!!いつも私用に一袋余分に買ってもらってます~。
tamaさんとは食べ物の好みがカブってますね。ライバル!?(爆)
Commented by 725pixel at 2004-12-20 21:32
ま、真心を売ったのですか!!!
わ〜ん、私もっと良い値段で買ったのに〜(涙)
今後何かあったら相談に応じますぜ、うひひ
Commented by tama5136 at 2004-12-21 13:05
★ノンノンさん
肉のためなら思い出を捨てでも・・・(w
マロニーと甘い物・・他には、ラーメン♪
Commented by tama5136 at 2004-12-21 13:06
★725さん
えー欲しかったですか?でも送料だけでかなりかかりますよ(笑
よく考えるとマゴコロのCD、コピーし忘れた・・・ザンネーン。