昨夜の鍋

a0013479_14374563.jpg

a0013479_14374522.jpg

写真撮ったのにアップしてませんでした
あと久々にミカンを撮りました! 最近しっぽ遊びがマイブームらしいです
机の下で大人しく寝ていると思ったらいきなり・・・
バシッ!
ガンッ!
ダダダダダダ~!
と大暴れ。

忙しそうですねぇ・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-12-18 14:37 | 日記 | Comments(6)

Commented by haghag10 at 2004-12-18 23:22
冬は鍋にかぎる! 野菜もたくさんとれるし、身体もあったまる!
で、ビールが旨い! みんなで鍋パーティしたいな〜
みかんちゃん、いつも可愛いよね^^
21日が誕生日なの?(カレンダーの日)
Commented by tama5136 at 2004-12-19 10:26
★hag兄
鍋パーティー大好きです。以前は友人を呼んでよくやってましたよ!
21日はみかんの誕生日ではありません。ミカンはノラだったので生年月日不明なんですよぉ~!
Commented by florence_nonnon at 2004-12-19 21:31
鍋の季節ですよね♪
具に味がしみてておいしそーーーー!白菜ってなんであんなに美味しい
のでしょうね。鍋の王様♪
私も昨日はフグ鍋食べました~。美味しかったです♡
Commented by tama5136 at 2004-12-20 02:23
★ノンノンさん
フグー!!!!って言っておきながら・・・フグって食べたことない(はず)
僕は鍋の中ではマロニーが一番好きです。名作ですね。
「マロニー鍋」やりたいくらいです!
Commented by miki-18 at 2004-12-20 21:25
ミカンちゃんかわいい!
うちの子もしっぽ大好きですよ。
机の脚を軸にして回ってます。
おいおい、バターになるよ・・・・って(笑)。
もしくは
「アンタ、それ、自分のしっぽですから!残念!」って(笑)。
Commented by tama5136 at 2004-12-21 13:09
★mikiさん
見ていると明らかに自分でシッポ動かして自分で追いかけているんですよね。わかってやってるんでしょ?って思うときがありますよ。
机の脚を軸にしてまわってまわって・・・・目まわらないのかなぁ??