寝られません

昨夜は何故か鍋パティー。
ビールを飲んだら眠くなってしまい、食いすぎてお腹痛くて横になったまま寝てしまいました。
2時間ほど寝、起きたのは1時半。
で4時くらいに寝ようと思ったのだがなかなか寝付けなかったので諦めてPCやってます

そう、今日はフットサルチームの忘年会です
15:00~19:00 フットサル
20:00~23:00 忘年会

このチームの飲み会に参加するのは久々
ほとんど30歳過ぎの集まりなのだが酔いっぷりは学生並

飲み会でヒザ傷めてフットサルできなくなった人や、車の中で吐き散らした人がいるラシイ・・・
大人しくしていよう

といいつつも、僕は飲むと頭突きを始める。
気をつけます

皆さんはお酒何を飲みますか?

僕は
まずビール
次もビールかな?
その次は・・・サワーor焼酎梅割り
同上
同上
・・・

と。いう感じです。焼酎ロックや洋酒は飲めません。
もう少し飲めるようになりたいなー。
何かよい鍛え方ありますか?
[PR]

by tama5136 | 2004-12-18 05:43 | 日記 | Comments(6)

Commented by florence_nonnon at 2004-12-18 11:46
お酒は弱いです。まずビール飲めません。夏は損した気分になります。
カシスソーダとか梅酒ソーダが好きです。
ちょっとで酔えるのでお得かも^^
tamaさんは頭突きしすぎるとイケナイので鍛えないで下さい(笑
Commented by re-verse at 2004-12-18 14:11 x
tamaさんは頭突き上戸ですか(笑)?
私は肝炎のキャリアなのでアルコールは禁止。まぁ元々下戸なのですが。
肝炎になる前、つきあいで薄~い水割りを一杯飲んだら笑いが止まらなくなったので、私はたぶん笑い上戸でしょう。
Commented by nogoy at 2004-12-18 18:20
僕も梅杯大好きでよく飲むんですが、みんなから奇特がられます。
なので、梅杯好きがいてちょっと嬉しいです。
焼酎ロックですと、しそ焼酎の鍛高譚(たんたかたん)があまりキツくなく飲みやすいのでオススメですよ。
Commented by tama5136 at 2004-12-19 19:24
★ノンノンさん
結局昨日はあまり飲みませんでした。ちょっと飲むとダメになっちゃうんですよねぇ。頭突きもしませんでした^^;
Commented by tama5136 at 2004-12-19 19:28
★re-verseさん
自分の周りには笑い上戸になる人いないのでなんだか楽しそうですねぇ~!
僕は寝ちゃいますんで一番つまらないタイプの人間です。。。だはっ
Commented by tama5136 at 2004-12-19 19:30
★nogoyさん
たんたかたんって飲みやすいんですか!焼酎ロックって匂いがダメなんですよ。今度買って挑戦してみますね!!
焼酎梅割り美味しいですよねぇ~!自分の周りの人はみんな飲んでいますよ!!