会社の社窓から

a0013479_18165548.jpg

近くのビルです。
上手くやりますよねぇ~
[PR]

by tama5136 | 2004-12-15 18:16 | 建築 | Comments(10)

Commented by haghag10 at 2004-12-15 23:41
24日に神戸のホテルでも、こんな感じのことするみたい。
ヒマならみに行ってこようかな〜と。
クリスマスにヒマな僕っていったい・・・
Commented by asaco at 2004-12-15 23:55 x
電気ついていない所の会社の人は残業したくてもできなかったりするのかね?
あ、たまころに是非見せたいものが。
ttp://blog.livedoor.jp/kotaro269/archives/10724107.html
Commented by tama5136 at 2004-12-16 10:05
★hag兄
神戸のホテルでもやるんですか!ぜひ写真撮ってきてくださいね!
クリスマスはマリモ君とデートですね。
マリモ君もあと10年もすれば彼女できて、12/5と12/24は家に不在になるかもですよぉ~(笑
今のうちに一緒にいないと!!
Commented by tama5136 at 2004-12-16 10:06
★asacoさん
ついていないように見えるけど、ブラインドを閉じているみたいだよ。
ビル1つ同じ会社じゃないのかなぁ?
Commented by florence_nonnon at 2004-12-16 15:17
新宿の高層ビル街でもやってましたよね^^。

さてと。。tamaさん♪病院がんばって来てくださいね~(笑)
Commented by re-verse at 2004-12-16 17:51 x
都会はこの時期キレイですね~。
私の地元には高層ビルが無いので、こういうのは出来ません。
残念!
Commented by mirura at 2004-12-16 19:51 x
高層ビル街や銀座、六本木は鮮やかな季節ですよね~。
ささやかながら、我が家も外から見えるようにクリスマスっぽい
電飾をバルコニーにしてみたり・・・興奮してるのは猫だけですが(笑)
Commented by tama5136 at 2004-12-17 10:46
★ノンノンさん
病院は大混雑で大変でした。90分の治療でかなりストレス解消されましたよ!
Commented by tama5136 at 2004-12-17 10:48
★re-verseさん
ぜひぜひ都会に遊びに来てください!着ぐるみ着た女子高生もいますよ!(笑
一度見たけど噴出しそうになりました(笑
Commented by tama5136 at 2004-12-17 10:49
★miruraさん
ああいうのやってみたいんですよ!mirura家は我が家の希望がたくさん叶えられていて羨ましいですよぉ~♪
電気代が嵩むので今はできないです(T_T)