♪おめでと~う♪

12/15はichigoxxさんの愛猫「苺ちゃん」の2歳の誕生日です\(^o^)/
画像がデカすぎなんでクリックして開いて見てください(さらにデカくなっちゃいます)

a0013479_12195671.gif



小さくて可愛いです♪特技は「猫玉」まんまるくなって寝ます。
まだまだ若いです。いつまでも元気でご主人様を癒してあげてください。
[PR]

by tama5136 | 2004-12-15 12:21 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by florence_nonnon at 2004-12-15 16:24
すごい美猫ちゃんですねー♪
エキサイトブログの猫ちゃんは美人ばっかり♡
私の母が飼ってる猫ちゃん見せたいです。。すごい貫禄で怖い。。
もう一匹のはすごーくでっかいし。。(汗
Commented by miki-18 at 2004-12-15 17:08
ハッピーバースデー!!!
記念日に初朋来できて光栄です(^-^)
miuraさんのところから来ました~。
うちもアメショいます。
苺ちゃんより白が強いかも~。
また遊びに来ますね~。
Commented by tama5136 at 2004-12-15 22:17
★ノンノンさん
美人さんですよねぇ~♪
ノンノンさんのご実家の猫の写真、ぜひ記事にしてくださいね!ネコマニア ドット コム
Commented by tama5136 at 2004-12-15 22:19
★miki-18さん
初めまして。「アイプー愛好家協会」所属の方ですね。僕もです(笑
mikiさんとこも見に行きますねー!ネコ大好きです。
Commented by haghag10 at 2004-12-15 23:40
うふふふふふ^^
苺ちゃん お誕生日おめでと〜 だよね。
こうなったら「ニャンニャン同盟」つくらなくっちゃね。
ネコ好きさんのブログたくさんあるから。
そしたら「ワンワン同盟」も「フィレ同盟」も。
たのしいな〜
Commented by ichigoxx at 2004-12-16 02:17
びっくりしました!
こんなの作っていただいて!!!
いやー、今日は一日余裕がありませんでしたが
ブログを回って良かった〜〜〜☆☆☆
苺も一つお姉さんになったことですし
そろそろ大人の色気とか出てくるのかな〜と楽しみです(笑
じゃ、同盟のバナーははぐはぐさんが作ってね!(ケテーイ
Commented by tama5136 at 2004-12-16 10:01
★hag兄
フィレ?・・・フェレ?にゃんにゃん同盟、たくさん集まりそうですねぇ~。
ネコ好きさんのBlogはいつも楽しいです。癒されます。
Commented by tama5136 at 2004-12-16 10:03
★ichigoxxさん
チョイチョイと作ってみました。普段使っていないソフトを使うのもいいですねぇ~!
今後大人の色気が出てくるのですね・・・鼻息が荒くなりそうです。
バナー作成hag兄ね(ケテーイ