ウキウキでドキドキ♪

別にノンフルエンザではありません

これですよ

そう、ついにサッカーを観に行けるのですYO!!!
(小学生の頃、1度当時あったリーグ戦を観に行ったことありますが・・・カップヌードルこぼした事しか覚えていないのです)
サッカー好きになってから初の観戦!

しかーも

日本vsドイツ

ジャパーン vs ジャーマニー

ジーコ vs クリンスマン

高原(出るのか?) vs オリ

稲本(出るのか?) vs バラック

「さいたま大好きF氏」からもらった日本のユニとここで2002年W杯の時に買ったドイツ代表バラックモデルの両方を持っていかないとな・・・

バラックは01-02シーズンだったかな?当時はレヴァークーゼンに所属していてCL準決勝リバプール戦で強烈なシュートに惚れてしまい、顔も微妙に似ていた(今は似ていません)こともあって親近感が沸きそれ以来好きな選手の1人であります。




持っていこうと思っているユニは・・・

02 H ドイツ代表 H #13 BALLACK

a0013479_10403525.jpg
a0013479_10404828.jpg


あ、でもこれもいいかも?

02-03 H バイエルンミュンヘン #13 BALLACK

a0013479_10415347.jpg

a0013479_10413830.jpg


で、これが日本代表のユニ

a0013479_10502455.jpg


あーもう今からドキドキです。
でも仮病使って早退するので仕事早く終わらせなきゃ!!
[PR]

by tama5136 | 2004-12-15 11:00 | 日記 | Comments(6)

Commented by r_zizoo at 2004-12-15 13:09
なぜかスタジアムでカップラーメン食べている少年をよく見かけます~。
代表戦なんていいなぁ。バラックは短髪の時の方が好きです。
ストレス発散してきてくださ~い。横浜国際は、餃子ドックとか
直樹(松田)大好き♪パスタを揚げて塩がまぶしてあるのが
売っていますよ。寒さも忘れるくらい熱い試合になるといいですね。
Commented by florence_nonnon at 2004-12-15 16:20
それはノンフルエンザの一種ですってば^^。
tamaさんのサッカー熱はすごい☆目が♡になってるのが見えます~。
仮病で早退(笑)
がんばってください!仮病☆
Commented by tama5136 at 2004-12-15 22:13
★ジズママさん
バラックの豪快なシュートが見れるといいなぁ~!日本のDFは背が低い上に経験のない選手ばかりなのでドイツの空中戦がすごそうです!
餃子ドッグと塩味のパスタですね!よーし食べるぞー!!
Commented by tama5136 at 2004-12-15 22:15
★ノンノンさん
えっ!?一緒?(笑
17時半に早退します。仮病じゃないです、医者です
医者がスタジアムに・・・むにゅむにゅ
Commented by haghag10 at 2004-12-15 23:45
これは楽しみですな! ノブニイの喜んでいる顔が。
楽しんでいる顔が。 悔しがってる顔が。 色々と浮かんできます。
仮病でも何でも使って行くべきですぞ〜 ゆる〜す!
Commented by tama5136 at 2004-12-16 10:07
★hag兄
今日はユニ2枚持参しました。
いえいえ、病院に行くので早退するんですよ、え?病院行くのに何故ユニフォームが必要?え・・・・えっと・・・あの・・・その・・・・・