おつかれ三都主。

↑↑↑嫁からのメールの一文。
かなりの成長が伺える。
正直、少し涙が出た(ウソ

三都主、闘莉王・・・この2人は簡単に覚えてくれたらしい
と、いうことで次はジュビロ磐田カレン・ロバートを叩き込ませようと思います。
日本代表FWとして定着してほしい柏レイソル玉田圭二を覚えるのは当分先のようです。
たしかに、顔にインパクトがないんですよねぇ・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-12-13 17:21 | 日記 | Comments(6)

Commented by r_zizoo at 2004-12-13 21:44
これから使わせてもらう〜(笑
「おつカレン」はどうでしょう?
Commented at 2004-12-14 03:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k43mint at 2004-12-14 09:58
おっ・・・ ちょっと来ないうちにBlogが変わってるぅ・・・
何かいい感じですね^^ 
サッカーフリーク 。。。 我が家に2人何を聞いても直ぐに答えが返ってきます(爆笑)(ちなみに主人と娘です)
薬に頼るようになったらお終いです(笑)
出来るだけ自己治癒力を高めるようにしたいですね  風香
追伸:温かい励ましありがとうございますm(__*)m
Commented by tama5136 at 2004-12-14 14:10
★zizooさん
「おつカレンロバート」フルネームでいきましょう!
Commented by tama5136 at 2004-12-14 14:10
★鍵さん
了解しました。
Commented by tama5136 at 2004-12-14 14:11
★風香さん
へぇ~ご主人だけでなく娘さんも??すごいです。
風香さんも一緒にサッカー見てみてはいかがですか?
強烈なシュートが決まるのをみると気持ちいいです。