マイスキン・・・

わっかんにぃや・・・
汚いページになってしまって申し訳ないっす。我慢してください
[PR]

by tama5136 | 2004-12-13 03:10 | 日記 | Comments(8)

Commented by q-inkyo at 2004-12-13 18:48
おお!ここもskin by tama5136になってるよ~。
くくくっくやしぃ~~~!!(笑)
Commented by florence_nonnon at 2004-12-14 00:20
さわやかなチェックではないですか^^。
イチゴカプリコ色とかにしないのでしょうか?(笑)

CADって難しい~。先週ちょっと教えてもらったのですが。。データの変
換とか簡単な事なのですけど。。
すぐ忘れそうです。今日は忙しくて復習できなかった~。
Commented by tama5136 at 2004-12-14 14:02
★Qさん
ほんとだぁ!知らなかったです。でもQさんのところはなってないの何故でしょう???
・・・・先を越したってヤツっすかぁ?(^ー^)
Commented by tama5136 at 2004-12-14 14:04
★ノンノンさん
あ、最初はコンクリートの壁面の壁紙にしてたんです。で昨日の夜にきれいなのに変えました。
CAD、変換だけでも覚えてくれると助かるんですよ!ミツオ&ブチョーにも教えてあげてください!!
Commented by florence_nonnon at 2004-12-15 00:19
えーー!ミツオ&ブチョー(呼び捨て。汗)は変換も出来ないのですか?
tamaさんの苦労が。。。(泣)
私の会社はマイクロキャダムを使ってます。オートCADもはいったので
すが使いこなせる人は本社にしか居ない・・・。
キャダムのデータをオートCADに変換するのを習いました。PDFで送る
事が多いので覚えなきゃです。でもだいぶ記憶があやふやに。。。(汗
Commented by tama5136 at 2004-12-15 11:42
★ノンノンさん
ミツオなんてPCの電源すら入れられません。ブチョーはCADできますが・・・学ぼうとする姿勢がないのですよ、二人とも。向上心のない人間とは働きたくないですねぇ。
キャダム?名前だけ何か聞いたことあります。オートは全然使えません。
PDF変換教えてくださーい
Commented by florence_nonnon at 2004-12-15 16:30
tamaさんのCADはもっと高度なやつなのでしょうか?
ドキドキしてきました。複雑そう~~。
PDF変換はオートからなら簡単です。キャダムからオートの変換が。。
というよりキャダムが。。
PCの電源もいれられないなんてある意味すごい。
Commented by tama5136 at 2004-12-15 22:16
★ノンノンさん
いえいえ、無料のJW-WINです。タダです。タ♪ダ♪
CADできれば将来自宅で仕事できますよ!やっておくと便利です。