混みすぎ

a0013479_18481740.jpg

TDL混んでます。
ミカンさん何か刺さってますよ?
[PR]

by tama5136 | 2004-12-11 18:48 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by lovecourtney at 2004-12-12 06:50
みかんちゃまちょっと太った?!と思うのはあたしだけですか?
にしてもぬくそう♪もあもあの体枕にして(えっ?)寝たい!!w
Commented by haghag10 at 2004-12-12 22:46
TDLはクリスマスシーズンで夢の世界でしょ。
やはり混んでいましたか。 でも素敵な空気は感じられたでしょ。
いいな〜 行きたい!
みかんちゃん イタズラされていますよ。気がつきませんか?
Commented by R_76 at 2004-12-13 00:04
それでも気持ち良さそうに寝ているミカンちゃん、カワエエですね^^
Commented by tama5136 at 2004-12-13 02:27
★サムライガールさん
うーん、あまり変わらないとは思うんですが・・・以前からかなり丸いので。枕にしようとするとすぐに逃げちゃいます。何度も試みているのですが。
Commented by tama5136 at 2004-12-13 02:31
★hag兄
お店がたくさんあるところにでっかいクリスマスツリーがありましたよ!人が多すぎてあまり写真撮れませんでした。でも「クリスマス」を感じることができました・・・。
Commented by tama5136 at 2004-12-13 02:31
★R_76さん
今日も一日中寝ていました。今も・・・うん、やはり寝ています。