千と千尋の神隠し

a0013479_22453691.jpg

顔なし・・・いや。首なし
[PR]

by tama5136 | 2004-12-10 22:45 | みかん(~2008.09.26) | Comments(12)

Commented by chi-koblog at 2004-12-10 22:46
只今、見終わりました( ̄^ ̄)b
何度見ても夢があってよいゎ・・・
王子は明日、ハウル・・見に行くそうです。(アタシも見たい・・・)
Commented by haghag10 at 2004-12-11 01:38
やっぱり見てたんだ〜
みかんちゃん「なんか、よんだ〜?」 って顔。
Commented by tama5136 at 2004-12-11 01:58
★anneさん
王子さま、ダレと見に行くんだぁ????(笑
ってまだ早いですか?
ハウル、そろそろ見に行けるかな?あ!札幌で見れるかな?
Commented by tama5136 at 2004-12-11 01:59
★hag兄
これはharuの足の上に乗っているところです。こんにゃくみたいにデローンってなってました。
Commented by re-verse at 2004-12-11 11:05 x
首なし…爆笑しました。
「千と千尋」はビデオに録ってあります。以前録ったのを何度も観たのに、また録ってしまった(^^;ゞ
「ハウル」美形ですね。だからキムタク?でも私にとって一番声がオトコマエなのは、小林清志さんです♪ハウルは無理だけど。
Commented by mirura at 2004-12-11 18:20 x
ク、クビナシ・・・!(笑)
アイぷーも首輪外すとクビナシでカオナシですかね~。胴長だから・・・
Commented by R_76 at 2004-12-13 00:04
く、首なし…。
上手い(パチパチパチパチ
Commented by tama5136 at 2004-12-13 02:25
★re-verseさん
ハウルの気に入らないところといえば「キムタク」が声優やっていることです。なんでアイツなんじゃぁぁ!!!
でも見てみたいなぁ!re-verseさんはもう見ましたか?
Commented by tama5136 at 2004-12-13 02:26
★miruraさん
ミカンに首輪つけてみたいなぁ!今は猫用のサンタグッズを着させてみたいです。アイちゃんはどちらかというとスマートですよねぇ?
Commented by tama5136 at 2004-12-13 02:26
★R_76さん
うまいっすか?ありがとうございやんす。座布団ください。
Commented by re-verse at 2004-12-13 10:11 x
>re-verseさんはもう見ましたか?
いいえ~。要介護の年寄りと猫3匹を置いていくには、映画館が遠すぎるんです(泣)。レンタルかテレビかなぁ。
Commented by tama5136 at 2004-12-13 12:46
★re-verseさん
見るのはだいぶ先になっちゃいますね!自分もいつ見に行けることやら・・・