〒゛ス゛ニィラソト゛

明日はTDLに行く予定

ディズニーランドって・・・?


スプラッシュマウンテンで滝から落ちる時に両手で鼻に指突っ込んで写真とるアレですか?

ビッグサンダーマウンテンで後ろ向いて記念撮影するアレですか?

スペースマウンテンで安全バーを一切握らないで暗闇の中を耐えるアレですか?

こんなのをやっているようです。この時期に行くのって初めてです。
ただ問題は嫁さんが乗り物苦手なこと。いかにして乗らせるかが今の一番の悩み。

飴で釣るか?
チョコレートで釣るか?
もしかして鰹節で釣れる??

まぁ、乗り物は乗らなくてもいいか・・・(笑
嫁さんが必死になって家計を削って予算を整えてくれました。思う存分楽しみたいです。
何かお勧めあったら教えてください。TDL未熟者なんで・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-12-10 15:08 | 日記 | Comments(10)

Commented by harubooo at 2004-12-10 17:27
鰹節じゃあ釣れないなぁ(笑)
つか たまころの乗り方は基本的にあり得ない。 ムリムリ。
Commented by chi-koblog at 2004-12-10 20:25
この時期のTDLは行ったことないのですが
言った人に聞くと、混んでるけど(ものすごく)イルミネーションがキレイ♪
だそうですよ~素敵なXmasを満喫してきてくださーい( ̄^ ̄)b
Commented by q-inkyo at 2004-12-10 22:44
いいなぁ~ディズニーランド♪
乗り物は一人で(笑)
夜までいるのだったら寒くない格好していきましょう。
Commented by florence_nonnon at 2004-12-11 00:53
ハルさん乗り物苦手なのですか?
ショーベース2000でやっている「ワンマンズドリーム」のショーお勧めでーす。
開園と同時に座席指定券を配布しているのでそれが取れれば並ばず座
って見られますよ^^。
私ディズニー大好きです。Orlandoのディズニーワールドにも行った事
あります♪
Commented by haghag10 at 2004-12-11 01:46
いいな〜 クリスマス気分全開になるんだ!
しかし、はるさん いい奥様だ〜
いっぱい楽しんできてね^^
Commented by tama5136 at 2004-12-11 01:52
★haru
そう?じゃ、ためしにやってみようか!ウシシ。でも混んでいるから無理かぁ・・・
Commented by tama5136 at 2004-12-11 01:54
★anneさん
今年はX'masプレゼント交換はナシなので今日たくさん楽しもうと思います。いい生活を望めばそれなりのお金が必要です。キビシイ世の中ですねぇ・・・(負け犬の遠吠え?)
Commented by tama5136 at 2004-12-11 01:55
★Qさん
上着はしっかりと持っていかないと!昼間は暖かくなるようですが、夜は冷えますからね!!
Commented by tama5136 at 2004-12-11 01:56
★ノンノンさん
15時から行っても見れますか?開園と同時に入るわけじゃないのでちょっと無理かな?アトラクションはあきらめます。
本場のDLは山手線と同じくらいの大きさって聞きましたがホント?
Commented by tama5136 at 2004-12-11 01:57
★hag兄
あ、もっと乗せて!乗せて!で、アトラクションに導くぞ!
さっきまで予算の打ち合わせしてました。やはり厳しいです。むむむ。