tamaデミー賞

さて今年のtamaデミー賞です
この賞はあくまで私個人での判断で決めた賞ですので苦情は一切お断りします
勝手に部門を作り、勝手に気に入ったものを称えるこの賞。

●音楽部門

最優秀シングル賞 「君の街まで」:Asian Kong-fu Generation
・最高!

最優秀アルバム賞 「君繋ファイブエム」:Asian Kong-fu Generation
・ソルファももちろんいいですが、僕はこっちの方が好きかな?

最優秀PV賞 「キミはトモダチ」:平井堅
・このPVは泣けます。ある意味今年1年を象徴する曲です

最優秀洋楽アルバム賞 「St.Anger」:METALLICA
(ちょっと古いけど)
・1年前、マリリンマンソンとどっちを買おうか(買ってもらおうか)悩んでその時はマンソンを選択。今年になって聞いたらカッコイイじゃないっすか!METALLICA復活!!


●お笑い部門
最優秀お笑い賞:有田哲平(今さら?)
・銭金での彼が大好きでした


●サッカー部門
最優秀サッカー選手:ロナウジーニョ(バルセロナ・ブラジル)
・誰も文句は言わないでしょう

最も感動した試合:アジア杯準決勝・日本 4-3 オマーン
・心臓に悪い試合でもあります


●生活部門
最優秀フィギュア賞:ポン・デ・ライオン
・嫁さんの罠にまんまと掛かりました

最優秀ラーメン賞:「じゅーしーめん+ちゃーしゅー御飯」麺者服部(水道橋)
・最近は行列できているので昼間は行けません

最優秀映画賞:なし
・映画はダメです。苦手です。

最も感動したシーン:オリンピック競泳男子平泳ぎ2冠達成の北島康介
・思い出すだけで目がウルウル・・・



はぁ疲れたのでとりあえずこの辺で・・・思いついたら更新します
[PR]

by tama5136 | 2004-12-10 12:50 | お気に入りPartⅠ(~2005.10)