ケンカ?

ミツオ社長が電話でケンカしてます。うちの会社には現場の検査員として出向している人が何人かいるのですが、その人とのケンカ。
検査員の人、みんな給料滞納しているようで何かをお願いしても全て断られているようだ・・・当たり前だろ(笑

ミツオ「夕方に図面届くから取りに来て」

ミツオ「え?何でイヤなの?何がイヤなの?」

ミツオ「全てがイヤ?なんで?どうしてそうなの?」

あなたが全ての原因ですからぁぁぁっ ザンネンッ!!!
[PR]

by tama5136 | 2004-12-10 09:59 | 日記 | Comments(4)

Commented by harubooo at 2004-12-10 17:26
え~・・・
「全てが嫌」 とか言われる所長って・・・どうなの?
ビツクリ(-_-;)
Commented by chi-koblog at 2004-12-10 23:42
とても残念です・・・・はいぃ( ̄^ ̄)b
Commented by tama5136 at 2004-12-11 01:50
★haru
ね、どうなんだろう?そう言われても強気でいられるくらいバカなんだけど。
Commented by tama5136 at 2004-12-11 01:51
★anneさん
帰り際に検査員の人が会社に来ていたのですが(きっと電話してた人)その人に「あなた達は○○(出向先の会社名)のためにがんばろうと思っていないんですよ」って言ってました。
あんたは社員のために何を頑張っているの?